※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

松本市の方へ。インフルエンザのワクチンは丸の内病院で打てますか?値段も教えてください。

長野県松本市の方
32週から里帰りでそちらに帰るのですが(出産は丸の内病院です)
インフルエンザのワクチンはどちらで打たれていますか?また値段も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

プロテイン

4月に丸の内病院で出産しました。昨年の冬は丸の内病院でインフルエンザのワクチン打つように勧められましたよ。
今年も予約開始していて、費用は3780円のようです。

市内の個人病院ではもう少し安かったりします💦

• はなちゃん

はなちゃん

丸の内病院で受けられるのですね!
    教えていただいてありがとうございます😊
    ちなみにもうひとつお聞きしたいのですが
    丸の内病院はパジャマ持参しましたか?それとも院内のものを借りて使用しましたか?

• 11月1日
  • プロテイン

プロテイン

私はパジャマ持参しましたが、借りられている方も数名いらっしゃいましたよ。病衣なので可愛くはなかったですが💦
    普通分娩だと6日入院するので、洗濯して持ってきてもらう手間がないのは楽かもしれません(^^)

• 11月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

そうなんですね!毎日家族にきてもらうのはな〜😨と思い病衣借りれたら嬉しいなと思っていたのでよかったです❤️教えてくださりありがとうございます😊

• 11月3日