※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

妊娠4カ月で出産する夢を見て怖くています。同じ経験の方いますか?

今妊娠4カ月なんですがこの間夢で
200㌘くらいで出産する夢を見て
それからもぉ怖くて怖くて😭😭😭
そんな経験した方いますか⁇🤦‍♀️

コメント

あーたん

赤ちゃんの夢は結構いい夢と聞きます🙋‍♀️
私も赤ちゃん落とす夢みたりしたことありますよ!

saya

妊娠中はないですが、
出産してから子供をひとり置いたままでかける夢を何度も見ました。

でもそれは
『私はこんなことしない』
『この子を守らなきゃ、大事にしなきゃ』って思いが強いからみたいです!

ゆーままさんは
『元気に生まれてきてね』
『はやく会いたいな』と思うからだと思います!

子供を大切に思うからこその夢だと思いますよ♪

なーちゃん

わたしもありました!
グロいですが、赤ちゃん出てきちゃったからお腹に戻さなきゃ!!って必死に戻そうとしてる夢を妊娠中に見ました!
予知夢なんじゃ…と思ってビクビクしてましたが、胎動も感じたりすると安心できました(^^)

ゴン太

私は36週ぐらいの頃、アリクイのようなエイリアンのようなものを産んだ夢見ましたよ😅
でも、旦那には笑って話しました!
妊娠すると、母性本能が芽生えるためか、出産や育児に関する夢を見るようになりますよね😊
良いことだと思います!
気にしすぎず、いろんな夢を楽しんでください!笑

🐧

私も妊娠中何度もそういう夢を見ました😭きっと大切だからこそですよね😢でも無事に出産できすくすくと大きくなってくれています😊大丈夫ですよ🌼

なおにゃ

私は昨日トイレでキューピー人形を出産する夢見ましたよ💦

ももと

妊娠中は、赤ちゃんを育む為に沢山の栄養が必要になりますから、
ビタミンや鉄分など不足したりするみたいです。

特にビタミンBが不足すると悪夢を見やすくなったりするようですから、ビタミンを補うと夢見が良くなるかもしれません!
参考までに😊

マエ☆

私も早産の夢見ました💦
でも、妊娠中は悪夢を見やすいと聞いていたので気にしないようにしましたよ。
あれが正夢になってしまったら怖いですが…、夢は夢なので!と割り切りました。