※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

高位破水の場合、痛みなどの異変がすぐに起こるか心配です。夜中にお尻から水滴が1滴垂れたが痛みはなく、高位破水の症状を調べていたが寝てしまいました。

質問です😢高位破水の場合、すぐ痛みなど何かしらの異変がくるのでしょうか?夜中寝転がっている時に、タラーっとお尻の方にサラサラとした水滴が1滴だけ垂れたのですが(匂い無し)、高位破水がどういうものか調べているうちに寝てしまっていました😣💦その後痛みで起きるなど無かったです💦

コメント

まーみー

破水自体に痛みは伴わないことが多いです。
一滴だけだったら多分オリモノだと思いますが、心配だったら産院で検査してもらった方がいいです😵

• もち

もち

そうなんですね😣💦
    私もオリモノだとおそらく思っています!サラサラなのでもしかしたらと思って検索しているうちに寝てしまい、、、呑気ですね😅(笑)
    ありがとうこざいます!

• 10月29日
A

高位破水から出産しました👶痛みはなかったですが私も破水か分からず色々調べて不安だったので病院電話して病院向かおうとしたら結構な量破水しました。

• もち

もち

なるほど、その後結構な量破水されたんですね!調べると、その後破水したと書いてある方結構いらっしゃいました!そしたら違うかもです😌ありがとうこざいます!

• 10月29日
メメ

高位破水からの出産でした
直ぐに痛みなどはなかったですよ
寝ていて「破水したかも」と思って、トイレ行きました
止めようとしてと止められない感じだったので夜中に産院に電話して行きました
結果としては高位破水でも結構出るもんだなぁ、って感じでしたね🤔

そのまま夜まで陣痛は来なかったので痛みはなかったです

• もち

もち

止めようとしても止められない、って皆さん言いますよね!😳
    結局私はその水滴だけだったので違う気がします😅ありがとうこざいます!

• 10月29日
ひなこと

高位破水2回経験しました!
が、痛みはありませんでした😳💨💨ちょろちょろとなにもしなくても水が出る感じです‼😰

• もち

もち

痛みもなく、タラーっとお尻に伝う程度で、その後なんにもなかったのでサラサラとしたオリモノな気がします😅💦ありがとうこざいます!

• 10月29日
  • ひなこと

ひなこと

もし心配でしたら病院に相談してみてくださいね❣\( ˆ ˆ )/
    私も寝汗などで汗をかいて破水!?と何回も思いましたが、破水はすぐにわかるぐらいなにもしなくてもちょろちょろとずっとでてきます🌈
    出産まであと少しですね☺️✨✨
    あと少しのマタニティライフゆっくりたのしんでください🌸

• 10月29日
シウ

私は起きた時、ん?おもらしした?おりもの?って感じで、でも色々調べた結果
不安だったので病院にすぐ電話しました💦

入院の準備して来て下さいって言われて、おもらしだったら恥ずかしいなーと思いながら行ったら破水してました😱

痛みは全くなしです💦

よく気付いたね!このままだと良くなかったよ!って言われたので...

病院に連絡してみた方いいですよ💦

ちなみに37週で破水しました💦

• もち

もち

おもらしとも思えないほど、ほんの1滴だけお尻に伝っただけなのでおそらくオリモノだと感じます😣💦
    ただ何かあっては怖いので、入院の準備見直して完了させておきます!
    ありがとうこざいます!!

• 10月29日