※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

15週目でつわりが続き、身体が疲れている中、三歳の娘との関係に悩んでいます。義母との同居で娘が無視され、孤独を感じています。日々の悩みを抱えながらも外出していますが、孤立感が強くなっています。今日は何をしようか迷っています。

15週目 つわりもまだあり 身体が怠くて 三歳の娘はすごくパワフル 毎日公園行ってるのですが 毎日今日は何しようと悩んでます
一年前から義母が一人になるとのことで
玄関 風呂だけ共有の二世帯に住んでするのですが
娘は義母に懐いてて 喧嘩?気に入らないことがあると
今まで構ってくれてたのに まったく娘を無視 娘は凹んでます
おばあちゃんって何度も呼んでも出てこないし 忙しいからあっち行ってと言われる始末
家にいないで外に出かけようと思って 毎日お弁当作って外に出てます マンネリ化してしまって ママ友もいなく親がいないので実家もなくて 日々悩んでます

今日何しますか?

コメント

soma

近くの支援センターなどおすすめです!
雨の日も行けるし、始めはドキドキしますが顔見知りのママもできてくるのでおすすめです!
わたしもあんまりママ友作らないですが先生に色々相談だ来たりして、色々な支援センターにでかけてます!

お義母さんと一緒にいない方が子供のためにも絶対いいです!!!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます!
    引っ越してくる前は支援センター通ってたのですが
    こっちに来てから 近くの支援センター の
    先生と合わなくて(言い方がキツイのと
    他のママさんの嫌味? 悪口?言ってて自分も言われてそうで居心地悪くて)
    行ってないんです
    後は車で25分ぐらいのところにあるので

• 10月29日
  • soma

soma

そうでしたか(>_<")
    私も何ヵ所か行ってるけど、全然仲良くできない先生のところはもう行ってないです💦
    自宅だとおもちゃも飽きてくるし、困りますね😢
    毎日お弁当凄いです‼️
    寒くなってきたから外もずっとは大変ですよね💦

• 10月29日
  • たまたま☆

たまたま☆

アドバイスくれてありがとうございます😊
    これからの時期悩みます汗

• 10月29日