※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

旦那が早く帰ってきたのに、自分の予定が狂い、イライラしてしまう女性の相談です。息子が寝る予定が狂い、夕飯の準備中に旦那に怒られ、息子の言葉で胸が痛む状況です。

自分が悪いのにイライライライラ
旦那早くかえってきたのに
釣りいくから晩御飯あとで食べる
すぐ帰ってくると言われる
息子ねかせる→片付けやご飯準備する予定が、寝てしまう
起きたら0:30旦那おる。ご飯つくってゆわれる
作り中に息子起きる。いつもならすぐ寝るのに、グズグズ。色んな事にイライラ。息子に絶対ここから
でたらアカンでとゆってリビングに
旦那に何であんなにないてん??うっさいわイライラすると言われる
お前がさっさと飯くって行ってたら
こんなんならんかったんじゃ!!と思いながらゆえず、、(+_+)
息子の泣き声がずーと聞こえる
ママー大丈夫。合いたいよお。さみしいよお
こんな言葉を聞いて胸が痛くなりました(+_+)
息子ちゃんほんまにごめんね(*_*)

コメント

ゆぅ

え。。。
私ならご飯作らないです😑
だいたい0:30からご飯作らせるとか。てめぇで用意しろ😑
しかもてめぇの飯の準備してるのにイライラするとか。せめてその間息子くんの面倒見ろよ😑
思ったのに言わないめえさんは器大きいですね😭
私ならブチ切れです😅
なんなら釣りに行くと言われた時点でブチ切れです😂