※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

旦那さん、パパが違和感があってたまらない🤣2歳の子供旦那と旦那家族に…

旦那さん、パパが違和感があってたまらない🤣

2歳の子供旦那と旦那家族に預けて
友達と1泊2日で旅行って自慢気に
言ってるけど羨ましいとも思わない🤣
だって出かけても家にいても子供の事
見てないって聞いたら見る目も変わる😂

どこ行くのも何するのも
子供達と一緒に体験したい☺️

娘がお母さん子なのは
私の遺伝かしら🤣笑
どこ行くのも何するのもお母さんお母さん
だったな〜🤣💕

コメント

しっぽ♡

とっても納得です〜☺️
どこ行くのも子供と一緒がいいし、仮に子供抜きで旅行なんて行ったら何してるかな?ご飯食べたかな?色々気になって心ここに在らず状態だと思います😂
お友達とランチで美味しいもの食べたら、まず思うことは娘にも食べさせたいなぁ今度連れてこよう😋です💓

子供のこと見てないなんて、私からしたら考えられない😂😅

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    一緒がいいですよね😭💕
    その時ぐずったり機嫌が悪かったらその時だけしんどいですが、機嫌治れば楽しくてたまらないですよね😍

    病院行くのにちょっとでも離れただけでも心配です😂
    息子たちは主人が大好きで遊んでますが娘が心配でたまりませんこの前産婦人科に診察行った時あまりにも寂しそうな顔するので一緒に行きました😂

    子供抜きで旅行行ったらもう心配で帰りたくてたまらなくなりますよね😂
    夜に居酒屋で乾杯してる写真とか載せてましたが完璧子供の事なんて考えてないんだな〜って思いました🤣
    自分は旅行行ってて帰ってきて旦那さんが飲み会で酔って帰ってきたら殺意が湧いた。なんてそれも自分勝手だな〜って思いました😂

    SNS上はいい母親演じてるだけ見たいです😂

    • 10月29日
  • しっぽ♡

    しっぽ♡

    うんうん、分かります分かります😂
    一緒に色んなことをして、色んなものを見せてあげたいな〜と思うのが普通の親ではないでしょうかʕ*̫͡*ʕ❤️

    寂しそうな顔可愛いw
    私のLINEやSNSにもいます〜乾杯の写真w
    ママ業も忙しくこなしてるのに、充実してますアピールw
    子供もまだ1歳なってないのにまた飲み会?って頻度で、もはやネグレクトじゃんって思ってます笑
    えー、旦那さん不憫…。笑
    でも不思議なのが、なぜそういう人の旦那さんってなんで理解あるんでしょうね…
    育児に行き詰まってるなら息抜きしておいで、と言うなら分かるけど、子育てしないで旅行行って飲み行って、普通注意しません😂?

    • 10月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    子供の笑顔が何よりも
    元気になれますし活力になりますよね💕

    え?連れて行ってくれないの?って顔してました😭💕
    もう可愛くて耐えきれず一緒に行きましたが診察室内診室では娘大号泣でしたその顔も可愛くてたまりませんでした😂💕
    あ〜充実してますよ!って感じのアピールひしひしと伝わりますよね😂

    理解あると言うより嫁に自由にさせてたら自分も自由に遊べるとでも思ってるんだと思います😂
    家族の日って言うのを作らないと家族で過ごせないみたいです笑

    最近家族でご飯食べてないな。
    慣れたけどって書いてましたが
    いや、旅行いってたでしょ?って突っ込みたくなりました😂

    私の唯一の趣味が子供達のおしゃれさせる事なんですがツイッターで遠回しにdisられてました😂笑

    • 10月29日