※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

横浜中華街に1歳11ヶ月の娘と行くのは無謀でしょうか?個室や座敷、食べ放題、オムツ替え場所があるか知りたいです。行ったことある方、おすすめのお店を教えてください。

横浜中華街に1歳11ヶ月の娘と行くのは無謀でしょうか?
個室、座敷、食べ放題、オムツ替えができる場所があるか、行ったことある方、どこのお店がオススメか教えてください。

コメント

私娘が2歳になる前に二人で行きましたよー!そんなに困らなかったのでなんとかなると思います!そんなに下調べとかもしなかったですよ!

• キティママ♡

キティママ♡

そーなんですか?
    食べ歩きでしたか?それともお店で食べましたか?
    娘にあげるのは味が濃すぎるかなーとかも心配ですが、少しならチャーハン程度なら大丈夫なのかな?
    色々すみません。

• 10月29日

退会ユーザー

お店で飲茶食べました!
    醤油などかけてないしゅうまいや小籠包、肉まん、あとはマンゴープリンとか食べてましたね☺️

• 10月29日
  • キティママ♡

キティママ♡

なるほど。
    参考にさせてもらいます。
    子供用の椅子とかありましたか?

• 10月29日

退会ユーザー

ありました!外で勧誘してチラシ配ってるお兄さんに、入る前に子供の椅子があるかききました!
    でもベルトないところ多いので、私は常に椅子につけるベルトは持ち歩いてます✨

• 10月29日
  • キティママ♡

キティママ♡

そうなんですね!
    うちの子、ふだんも大人用の椅子で食べたがるのでベルト一応持ってますが、嫌がりそうです。。。
    色々ありがとうございました。
    参考にさせてもらいますね❤️

• 10月29日
agak

横浜在住です!
中華街、子供連れでよく行きます♪
福龍酒家というお店は、キッズルームがあり、そこでオムツ変えも可能です❗️もちろん子供椅子もあります🎵
観光でしょうか?もう少し本格的な味のお店がよければ、「招福門」か「菜香新館」がおすすめです😃どちらも子供椅子ありです✨食事もすごく美味しいので大人も楽しめます✨
あとは「重慶飯店」はお子さまランチがあります✨←ただこのお店は中華街の中でも三本の指に入るくらい有名なのでお値段も張ります…。1階は割りとリーズナブルですが2階以上はかなり高いです。かなり美味しいですが✨
中華街から10分ほど歩きますが、元町オアシスという建物に授乳室があり、そこでオムツも変えられます♪とても綺麗です!元町ストリートにあるのでそこを観光するのもいいと思います!
よかったら参考にしてください❗️お店は、行くなら予約した方がいいと思います♪

• キティママ♡

キティママ♡

お返事ありがとうございます。遅くなりすみません。
    色々ご丁寧に、ありがとうございます😊
    福龍酒家は、バイキングですか?お店やキッズコーナーはきれいでしょうか?
    個室?お座敷ありますか?
    色々とすみません。
    ちなみに観光で行きます。

動き回る子なので、個室やお座敷があると1番いいのですが、中華は無理かな。
    オムツ替えの場所などもありがとうございます😊

• 10月30日
  • agak

agak

どのお店も個室はあります😊
    中華なのでお座敷はなかったと思います💦個室利用するなら電話して予約した方がいいと思います✨

福龍酒家はバイキングではないです!少し古めなので、汚くはないですが、ピカピカではないです💦清潔かどうかは、個人の見方によって変わるかな…💦
    招福門は食べ放題です❗️菜香新館はコースもあります✨
    中華街、子連れも多いですよ✨もし中華が難しいなら、お土産で中華菓子を買って帰るのもアリですね☺️観光楽しんでください❗️

• 10月30日