※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那が浮気をして不貞行為を認めてくれない。しっかりとした証拠もない…

旦那が浮気をして不貞行為を認めてくれない。
しっかりとした証拠もない状態で浮気相手から慰謝料とれた方はいらっしゃいますか??😢

毎日仕事帰りに夜中会っていたみたいでハグはしてしまったけどそうゆうことはしていないと言われました。
お互い好き好き言っててハグだけで終われるとは思わなくて😢
私は普段車を運転しないので車を見ることはあまりないのですがたまたま荷物を取りに車に行くと後ろの席に使用済みのような丸まったティッシュがたくさんあり、思い込みすぎかもしれませんが絶対にしてるとしか思えません😢
LINEのトークも消去されていて多数の電話履歴しか証拠がなく、どうしたらいいのかまったくわかりません😢

コメント

yummy

旦那さん警戒してますね、いつかボロがでるはずです。
相手も把握しましょーー

そなmama

うちは私を含めて3人が同じ職場なので
勤務表+レシート
行動記録、周囲の情報
あとは、ドラレコで証拠集めをして
現在、弁護士を立てて
相手の女に慰謝料請求中です!
不貞現場は見てないです…

はじめてのママリ🔰

基本的に二人で写ってる写真がなければ厳しいそうです。
一番いいのはホテルから出てきたところを写真に収めることらしいですが...
プロの探偵でもないかぎり結構難しいですよね😞
LINEが残ってたとしても文面だけでは無理なことが多いようです...。

aiko0719

少し間があいちゃってますが、
うちもLINEなど家にかえってきたら全て削除されるので、
待ち伏せして携帯出せ!パスワードおしえろ!
といって目の前で、なにこれ?誰ですかー?って全部写メにとりました!
消されてるなら消す前につかまえるしかないです。。
あとは車なら盗聴器とGPSですね!