※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
妊娠・出産

4日前に生理予定日を超過した陽性反応後、今日の夕方から出血があり、今…

4日前に生理予定日を超過した陽性反応後、今日の夕方から出血があり、今も出血は続いています。。。生理のようなドバっと出る出血ではありませんが、これは科学流産なのでしょうか😢
生理痛の様な痛みもあります。

生理予定日を2日過ぎて、何となく検査薬を使ったら極薄ーーーく陽性反応が出ました。
生理予定日1週間後から使える検査薬だったので、フライングだから薄いのかなー来週また検査しよと思ったのですが、30分後?くらいに再度見たら線が濃くなっていて。これはそもそも蒸発線だったのでしょうか。。。

検査薬をもう1度買って自分で検査してから、陽性反応出たら病院に行った方が良いでしょうか?
最初から病院に行った方が良いのでしょうか?
明日で生理予定日から1週間です。

ちなみに8月に稽留流産で手術、9月に生理再開、からの10月(上記)です。生理周期が安定していないから生理が遅れていただけなのか…😢

まとまりがなく、質問だらけですみません。
流産を経験し、早いタイミングでまた授かれたと思ったのに出血があったのでかなりショックで😢😢

コメント