※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

出産兆候のおしるしや痛みはないけど、陣痛アプリを使いたい。お腹の張りは少なく、胎動はある。予定日が過ぎてもまだだけど、気長に待ってる。

出産兆候のおしるしや
お腹の張りも痛みすらもない😂
いつになったら陣痛アプリ使えるんだろw

お腹張らせたりしても
すぐ治まってそれから
なかなか張らない( ᷇࿀ ᷆ ს )
1日3回張るか張らないか程度😥

胎動はまだまだあるし
予定日すぎるかなー😵

早く会いたいんだけどなぁ◡̈⃝︎⋆︎*
お腹の中気持ちいいのかなぁ😂
まあ予定日まで日にちあるから
気長に好きなタイミングで出ておいで😁

コメント

梨好き

予定日1日違いです‼️生産期に入ってるのに、兆候もないと、ちょっとずつ焦ってきますよね😂
先生からも、子宮口開いてないしまだまだだねーって言われちゃいました🤣💦

予定日までまだ先なので、ストレス溜めず気長に待ちましょー😆✨

  • みゆき

    みゆき


    こんばんは♡
    コメントありがとうございます😊

    陣痛も覚悟出来て、どんとこい状態なのに
    なかなか来なくて、覚悟が無くなりそうです😂笑

    あたしの病院、子宮口やら子宮頸管やら
    1回も確認してくれません😵笑

    そうですね、お互い頑張りましょ💓

    • 10月28日
梨好き

ごめんなさい、生産期→正産期の間違いです😥💦

ぴな

その頃は張りも痛みもほとんど無かったです🙂
出産3日前におしるしが来て予定日1日前に産まれました!
予定日が台風に当たる予定だったのでその前日に出てきてね!って話しかけてたら本当に出てきてくれたので
案外赤ちゃんに話しかけるのは効果があるのかなーと思いました(^ω^)

正産期入ったら待ち遠しいですよね!
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね!
そして出産頑張ってください(*´︶`*)

さあ

もうそろそろっぽいけど
子宮口によると思います‼️
胎動弱まってきたら偽陣痛くると思います☆
頑張ってください🎵
私もまた出産したくなってきました(笑)
もう無理だけど(笑)