※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
家族・旦那

出産してから旦那の匂い(体臭&口臭)が苦手になりました💔キスさせれるの…

出産してから旦那の匂い(体臭&口臭)が苦手になりました💔
キスさせれるのも嫌です。
でも、本人に正直に言うと気づつけてしまう可能性があるのでキスは我慢してますが(笑)
私と同じように産後旦那さんの匂いがダメになった方いらっしゃいますか?

あと、産後ちょっとした事でお互いにイライラしてしまいます。
子供ができると変わりますね😅💔

コメント

rara

匂いもだし、生理的にチューするのも無理になりました🤣笑笑

  • あやたそ

    あやたそ

    なんで嫌になっちゃうんですかね(笑)
    付き合ってた頃は平気なのに不思議ですよね(笑)

    • 10月28日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

同じですよー!
近くに寄らないでほしいです😂
愛情が全て娘にいき、旦那にはイライラが溜まる一方です🤦‍♀️

  • あやたそ

    あやたそ

    子供に愛情がいきますよね!!
    子供のお世話はなんとも感じないのに旦那に対しては旦那の世話までしなくちゃいけないのかと思ってしまいます😂

    • 10月28日
らいおん

私も妊娠してから
産後半年くらいまで匂いがだめでした( ; ; )
柔軟剤沢山使ってごまかしでした、、

産後1年経ちますが
最近は前みたいに大丈夫になってきました笑

  • あやたそ

    あやたそ

    大丈夫になってきたのですか!
    それは良かったですね!😆✨
    羨ましいです!✨

    私もそろそろ産後1年になるので改善されるといいなぁーと思います(笑)

    • 10月28日
  • らいおん

    らいおん

    それまではマスクしたりしてましたよ笑

    枕とか布団の匂いが気になってたので
    旦那の周りの物は毎日洗濯してました笑
    それだけでも匂いが全然ちがいますよ☺︎

    スキンシップはお風呂上がったのを確認してからしてました笑

    • 10月28日
M

変わります。
私も旦那が嫌で嫌で、不潔だし、キスどころか触れらるのすら嫌でした。
でも徐々に緩和され、今は二人目がほしいので排卵日頃はちゃんと仲良ししてます。
子供ができると色々と変わるのは仕方ないと思います。それで浮気する旦那だっているぐらい…奥さんの愛情が全て子供にいっちゃいますからね…割りきれるかどうかは、やっぱりスキンシップ以外の所での接し方なども影響があるのかな?と思います

  • あやたそ

    あやたそ

    割り切るしかないですよね😂
    旦那のことが嫌いなわけではないんですけど、イライラすると憎まれ口を言ってしまう事があります。
    気をつけようと思います!

    • 10月28日
やん

においは平気なんですが
キスは嫌です😂😂

  • あやたそ

    あやたそ

    汚いと思ってしまって無理ですよね😂

    • 10月28日
まいか

私もあります!産後というか歳のせいで匂いが強くなりました。最初は我慢してたのですが、、

初めは、口ちゃんと磨いてる?舌も磨かないと汚れ落ちないよ。を何度か伝えましたが、最近は正直にクサっ!って言ってます!笑

一応キズついていますが、クサいの我慢して、本人も気づかず、キスするの嫌になるの嫌なので、もう今はクサっ!笑と言ってます笑…

  • あやたそ

    あやたそ

    正直に言った方がいい時もありますよね☺️
    自分もいやいやキスとかしたくないですしね😅

    • 10月28日
まゆ

わかります、ほんと無理ですよね😭子供にも近づいてほしくないほど(笑)なので、あたしは最近疲れてる?なんか息の匂いが違う😧とか言って歯磨きするように仕向けます(笑)

ケンカしたくないのにイライラとまらなくてほんと疲れますよね〜😵

  • あやたそ

    あやたそ

    うちも歯磨きした?ってわざと聞いたりします(笑)
    キスなんて嫌で嫌で(笑)

    • 10月28日
もちー

めっちゃわかります!😂
匂い本当耐えられないです💦キスなんて考えられない😱💦笑

  • あやたそ

    あやたそ

    同じですね(笑)
    出産前までは平気だったのに不思議ですよね😅

    • 10月28日
ライライ

うちも匂い嫌ですねー。
いわゆる加齢臭?😂
おっさん臭いです😂
そのくせ一回着ただけだし、とかで服置いとくからソッコー洗濯機投げてます😂
キスはもう遠慮したいです。
タバコ臭いし。
小5の長男も男脂臭?臭くてキツイです😂

  • あやたそ

    あやたそ

    服も嫌ですよね(笑)
    あと旦那の布団から旦那の匂いがすると嫌だなって思います😅
    前まで平気だったのに本当に不思議です(笑)
    息子さんの匂いにも敏感になってしまったのですね!
    出産すると色々と変わっていくのですね😇

    • 10月28日
  • ライライ

    ライライ

    布団分かります!
    同じ掛け布団なんでたまに入れ変わってる時あって、すぐ分かります匂いで(笑)
    私自身は元々鼻が効くというか、匂いに敏感なんですが、産後今は特に無理ですねー😂
    そのうち落ち着くとは思いますが💦
    息子は単にちゃんと洗ってないからリアルに臭いだけですけどね😂💦笑
    娘二人は全然匂い気になりません😊

    • 10月28日