※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spehc
妊娠・出産

骨盤矯正のベルトをつけ始めたら再び鮮血が出てきました。ガードルを履いたら同様の経験ありますか?

産後1ヶ月ごろ悪露がおわったとおもったら…。
二ヶ月たった今骨盤矯正のベルトをつけはじめたらまた鮮血がでてきました(T_T)
生理なのか、悪露なのか…。

ガードルはいたらまた悪露でたとか、みなさんそういった経験ありますか?

コメント

安納芋

私も同じですー!
だいぶ出なくなったなと思ったら骨盤ベルトをして出歩いたり、運転したりした日は鮮血が出ます…
もう2ヶ月たちましたが、トイレにポタポタする日もあって生理かとも思いました(汗)
が、2ヶ月検診で助産師さんに聞いたところ、個人差があるし1ヶ月検診で何もなかったしまだ悪露が出てもおかしくはないよって言われたのでおりものシートしてほっといてます( ´•௰•`)
早くおさまってほしいですよね…

• spehc

spehc

そーなんですねー!骨盤ベルトをすると体のなかどんな状態になってるのかなーって不安でした!わたしも1ヶ月検診ではとくに異常なしだったので、様子見てみます!

• 1月9日