※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

赤ちゃん本舗 赤ちゃんデパート 西松屋 ベビザらスなどの赤ちゃん用品売り場のセールの日は皆さん何で知るんですか?😢🙏🏻

赤ちゃん本舗 赤ちゃんデパート 西松屋 ベビザらスなどの赤ちゃん用品売り場のセールの日は皆さん何で知るんですか?😢🙏🏻

コメント

yummy

西松屋 アプリ
べビザラス メルマガ です!

• K

K

アプリがあるんですね!見てみます👌🏻💕

• 10月29日
30

LINE登録してます^_^水谷は水曜ポイント5倍デーなので、よく行きます★オムツはトイザらスのクーポンのある時に買うと安いです!あとプレママ登録すると第1日曜がポイント20倍なので、結構溜まりました^_^

• K

K

ポイント20倍😳?びっくりです😆!!私も是非登録してみます💋詳しく教えていただきありがとおございます🙏🏻💕💕

• 10月29日
  • 30

30

店頭に行かなくてはいけませんが、ぜひ登録してきてください^_^サンプルも貰えますよ★

• 10月29日

赤ちゃんデパートと西松屋しか近くにないので他のところはわかりませんが、ラインに登録しているので、セールの広告、お知らせが回ってきますよ😊
それをみていきます!

• K

K

えー、LINEでもあるんですね!初めて知りました!LINEで検索してみます!ありがとおございます🙏🏻💓

• 10月29日
たみまる

赤ちゃん本舗、西松屋はアプリ持っててスマホで近いお店のチラシ見れますよ🙌

• K

K

近くのチラシが見れるのは便利ですね!早速アプリとってみます😘 ありがとおございます🙏🏻💓

• 10月29日
つみき

ベビザラスはメルマガと
ラインに登録してます!

• K

K

私も両方登録してみます😘💋 ありがとおございます🙏🏻☺️

• 10月29日
ひかり

こんばんわ!
アカチャン本舗のアプリです!

• K

K

たった今登録してみました😍ありがとおございます❤️💫💫

• 10月29日
  • ひかり

ひかり

ポイントカード忘れても、そのアプリがあれば 大丈夫なので、おススメですハート💕

• 10月29日