※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたんママ
雑談・つぶやき

お義母さん、気にしてくれて着れる服ないだろうって服くれるのはありが…

お義母さん、気にしてくれて着れる服ないだろうって服くれるのはありがたいです😌
でも、70代のお義母さんのお下がり、私が着ると思います??
しかも半袖だし。もうすぐ冬ですが……。
仮にお義母さんが若い時着てた服だとしても20代の時着てた服じゃ明らかにないでしょ?w
旦那も断って??着ないよってもらってこないで??わかるでしょ??
どうしたもんかなぁ😭

コメント

ぴつ

わたしは何も言わず旦那が知らないところで捨てました(笑)義母が大嫌いなので(笑)

  • くまたんママ

    くまたんママ

    私もほどほどに時間経ったら捨てようと思います(笑)

    • 10月28日
息子愛してるmama💓

私の義母も服よくくれます😅🌀
いらないですよね…タンスの肥やしになるだけだし…

  • くまたんママ

    くまたんママ

    優しさなのは分かるんですがいらないですよね……😂
    妊娠してから義母の服めっちゃもらうのでタンスの奥にとりあえず押し込んでます(笑)

    • 10月28日
まる

こんばんは~!!
私も年の差夫婦です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

ちなみに義母優しいんですが
うちも困ってて🤣
セール品とか安いからってなんでも
かんでも買ってきて困ります😱
でもお下がりはほんとにいらないですね🤣

  • くまたんママ

    くまたんママ

    こんばんは!
    わぁーしかも同い年ですね💓周りに年の差夫婦いないんで嬉しいです!

    優しさなのは分かるけどなんでも買ってくるの困りますよね😂うちもよくあります😂
    お下がり着れないしでも断れないし困ります😱💦

    • 10月28日
  • まる

    まる

    私も嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    周りいないですよね🤣🤣

    わかりますか?!😭
    贅沢だと思われるかもしれませんが😭
    私もらっても捨てちゃいます😱笑

    まぁ、歳が離れすぎてるから
    好みが合うわけないですよね🤣
    フクロウの毛布とかのれんとか
    渡されます🤣🤣

    • 10月28日
  • くまたんママ

    くまたんママ

    10歳差ぐらいまではいるんですけどね😂年の差言ったらびっくりされます😂

    私もたまにこっそり捨ててます😭
    好みなかなか合わないですよね😣合わないの分かっててくれるから尚辛いです😂
    のれんはwいらない😂

    • 10月28日
  • まる

    まる

    わたしも産院で同じ年齢の助産師さんと
    割とフレンドリーに話してて
    旦那の年齢聞かれたらびっくりされました🤣

    ですよねー😱😱
    ほんとにありがたいんですが
    あるものまで買ってくるので
    もともとあったものが不用品に
    なります🤣

    • 10月29日