※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

友達とクリスマスコフレを買いに1時間半のバス旅行を検討中。バス酔いや歩くことへの不安から行くか迷っている。皆さんは行きますか?行かない場合の断り方を教えてください。

里帰り中で友達にバスで1時間半くらいのところにクリスマスコフレを買いに行こうと話になりました。バスはノンストップでトイレ休憩とかもないので心配なのともともとバス酔いするのでそれも心配でプラスついてからも結構歩くことを考えると行くべきじゃないのかなーと思い始めてきました。大丈夫だとは思うのですが行くか迷ってます。みなさんなら行きますか??行かないならなんて断りますか?

コメント

soramama

お腹張るの嫌だから私なら断ります。

• ぴん

ぴん

バスはお腹も張りやすいと聞いたのでそれも気になってました。ありがとうございます

• 10月28日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私は最近トイレが近くて
すぐにトイレに行けない環境では
出掛けません💦
トイレ我慢すると
お腹もはりますし💦

トイレ休憩挟めないのですか?

• ぴん

ぴん

私も日によりますがトイレが近い日はとても近いのでトイレ休憩ないのが困りますよね。。
    ノンストップなので休憩ないです

• 10月28日
美紀

気持ち悪くなったり、トイレに行けなかったり、妊婦としては条件が悪い気がするので、私なら行かないです(^◇^;)

• ぴん

ぴん

ありがとうございます。

• 10月28日
ぎい

正直に、今凄く体力落ちてて迷惑かけるかもしれないから辞めとくね、と言いますかね🤔
大袈裟と思われるかもですが、こればっかりは仕方ないですよね😭
1時間以上のバスの中で風邪など移されても困りますし💦

• ぴん

ぴん

風邪などがうつる可能性もありますね。ありがとうございます

• 10月28日
まり

私なら行かないです😅
妊娠中は、基本家族の運転する車しか乗ってないですね。もともと酔いやすいのが妊娠中はもっとひどくなってたので💦
妊娠して車酔いひどくて、とかでは断れないんですかね?
私は、妊娠中でも仕事がハードできつかったので遊ぶ約束は結構断ったりしてました😅

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます。
    先程断りました。

• 10月28日