※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、パジャマを変えたい。パンツはあるので、長袖のTシャツかボディスーツか悩んでいる。肌着はロンパースタイプ。どちらを買い足しますか?

このところ急に寒くなってきたので、パジャマを長袖のカバーオールに変えました。
ですが、最近動きが激しすぎておむつ替えやお着替えが大変なので、パジャマもセパレートタイプに買い換えようと思います。
パンツは部屋着用にたくさん買ったものがあるので、長袖のTシャツを買い足すか、長袖のボディスーツを買い足すか迷っています😖
パジャマの下は肌着はユニクロのロンパースタイプの半袖の肌着を着せていますので、お腹は隠れています。

皆さんならどちらを買い足しますか?

コメント

唐揚げ

肌着とロンパースどちらもおまたパッチンだととめるのも大変だし、子供もお座りとか痛そうなので、ロンT買います♪♪

• まも

まも

確かにお座りしてる時気になりそうですね!
    ありがとうございます、ロンTを買い足そうと思います😍💗

ちなみにお時間あればお伺いしたいのですが、肌着は今からと冬はどのようなタイプを着せていますか?

• 10月28日
  • 唐揚げ

唐揚げ

今は夏物のメッシュのロンパース肌着にディズニーのパジャマ着せてます!!
    もう少し寒くなったら、肌着は長袖のロンパースにして、パジャマはキルト生地の物にするつもりです。
    全部UNIQLOです😂
    80でジャストなので、暖かさと来年も着れたらと思い、パジャマは90を着せています♪

• 10月28日
  • まも

まも

わざわざご返信ありがとうございます☺️💗
    半袖の肌着とのことで安心しました!
    私もユニクロ大好きです‎|•'-'•)و✧
    もう少し寒くなったらまたユニクロに行こうと思います♪

• 10月28日
つみき

買い足すなら長袖のTシャツですかね。
ちなみに、ウチは
ユニクロのロンパースタイプの肌着と
カバーオールを着させて
足部分だけボタンをせずに、
腹巻タイプのズボンを履かせてます👏

• まも

まも

カバーオールで足部分ボタンしないのもいいですね!
    ズボンはあるのですが、冬は腹巻タイプのズボンも買おうか迷っています😌

ちなみにお時間あればお伺いしたいのですが、肌着は今からと冬はどのようなタイプを着せていますか?

• 10月28日
  • つみき

つみき

もう少し寒くなったらぶ厚めのパジャマを買おうと思ってます。
    腹巻タイプ、お腹が冷えないので良いですよ😊

肌着、今はまだ半袖を着せています!
    冬はユニクロのロンパースタイプの長袖を去年は着せてました🙋‍♀️

• 10月28日
  • まも

まも

わざわざご返信ありがとうございます☺️💗
    確かにもう少し寒くなるのを待ってもいいかも知れませんね!
    もう少し寒くなったら腹巻タイプも買い足します!

今はまだ半袖の肌着とのことで安心しました!私も今年の冬はユニクロのロンパース長袖を着せる予定です!

• 10月28日