※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

お絵描きが好きで、マーカーやクレヨンで服を汚したくない女性が、ベビーコロールとクーピーのどちらがオススメか相談しています。

最近お絵描きをするのが好きになったようで、紙になんでも書きたがるんですが、マーカーやクレヨンだと服が汚れてしまうので、ベビーコロールかクーピーかを買おうと思うんですが、将来的にどっちがオススメですかね❓🤔
ちなみに誰も教えてないのに、ペンの持ち方は上手に持ててます😂

コメント

ちびー

ベビーコロールは薄くてはっきり見にくい気がします(´TωT`)
結構、筆圧あればはっきり見えますが、、、

ぺんの持ち方が上手ならクーピーの方がいいかと思います😄

• さくここあ

さくここあ

そういえばこの前支援センターで書かせてもらった時も子供が書いたのはとても薄かったです😅
    やっぱり上手に持てるならペン型の方が良いですかね✨ありがとうございます❗️

• 10月28日
あんちゃん

ベビーコロールはそろそろ卒業かなと思うので、さんかくのはちみつクレヨンみたいなのがいいのかなと思います。太いので持ちやすいし普通のクレヨンより汚れないですよ~

将来的に使うのはクーピーですが、細いので折れたりしちゃいそうです💦

• さくここあ

さくここあ

はちみつクレヨン👀✨初めて聞きました‼️普通の本屋さんに売ってますか❓

• 10月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

本屋さんはわからないです。
    西松屋とか赤ちゃん本舗とか、赤ちゃん用品の売っているお店になら必ずあると思います。

発色は、ちょっと良いスケッチブックにすればベビーコロールでも平気です。安い紙だとうまくかけないです~

• 10月28日
  • さくここあ

さくここあ

赤ちゃん用品店に行けば売ってるんですね✨ありがとうございます😊早速探しに行ってこようと思います‼️

• 10月28日
ママリ

赤ちゃん用のクーピーおすすめです♥
三角で持ちやすく、太さもあるので今のところ全然折れていません☺