※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
その他の疑問

アイフォンの機能について。赤丸のアイコンの位置を変更したいのですが…

アイフォンの機能について。赤丸のアイコンの位置を変更したいのですが、どうしたら良いでしょうか。
ネットで検索したのですが、アイコンの名称がわからず、ヒットせず。

何故位置を変えたいかというと、この部分だけガラスが割れてしまい、反応しなくなってしまったからです。
アップルストア以外で安く修理してくれる場所はあるのでしょうか?千葉県在住です。

コメント

ゆう

アイコンの名称は、タブと言うそうです。
ただ、これが移動できるかは聞いたことがないですね…😭😭

わたしはわたしはカメラのキタムラで画面直してもらったことあります!
アップルの補償に入っていたので5000円ぐらいでできたかと思います😊

  • キラリ

    キラリ

    タブと言うのですね( ̄∇ ̄)ありがとうございます!調べてみます。
    アップルの保障は入っていないんですよねー(;_;)
    正規店だと5000円以上はしそうですねー( T_T)


    教えていただきありがとうございます!

    • 10月28日
えん

毎回面倒ですが、そのボタンを押したい時だけiphoneを右に傾けて使うのはどうでしょう?(傾けたら画面も横向きになる設定をオンにする必要がありますが)

  • キラリ

    キラリ

    で、で、できました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    しばらくは、これで過ごします!
    ありがとうございます😊

    • 10月29日
ゆか

URLの辺りを下にスライドしたら
ほかのタブ出てきたり動きませんか??

  • キラリ

    キラリ

    やってみましたが、ほかのタブはでてきませんでした(;_;)

    ありがとうございます。

    • 10月29日