※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

22日に生理予定日がありましたが、未だに生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。生理が一週間遅れており、ストレスもあります。基礎体温は測れず、病院に行く予定です。

いつもお世話になっております。

今月の22日が生理予定日でした。
ですが、未だに生理がきません💦
本日起きた時に妊娠検査薬をしましたが真っ白の陰性でした。
生理が遅れる事は多々ありますが
一週間遅れる事はココ最近では初めてです。

大体生理が続くのは8日から10日くらい続きます。

今月は台風で5日くらい停電になったり
家の中に蟻が大量発生してストレスやイライラしたり💦💦

今日、陰性と言う事はもう可能性ないですかね?
基礎体温は、色々バタバタしていて測れていません😞😞

基礎体温を測れていない自分にもイライラ…😑

排卵日は確定ではありません!
このまま生理が来なければ病院に行く予定です!

妊娠してないなら、早く生理きてくれぇー😅😅

コメント

ふーちゃん

排卵検査薬で排卵がいつか分からないと何とも言えないですね(。>д<)
私も排卵検査薬する前は毎日生理が来ないでドキドキ、そわそわでした(´・ω・`)
結果2週間遅れで生理が来ました。
来るなら早く来い!ですよね😢

  • りーまま

    りーまま

    コメントありがとうございます!!
    やっぱり排卵日確定してないと難しいですよね💦💦
    全然生理来なくて排卵日が遅れたから
    生理が遅れてるだけなのか、無排卵なのか、
    それとも妊娠出来てるのかモヤモヤです笑

    2週間遅れる事もあるんですね!
    2週間くらい生理来なかったら病院行こうと思います!

    本当に!妊娠してないなら早く生理きて!
    って感じですよね😭😭

    • 10月29日