※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
雑談・つぶやき

つわりが辛すぎて毎日「誰か助けて、、、」って連呼しながら泣いてます…

つわりが辛すぎて毎日「誰か助けて、、、」って連呼しながら泣いてます。私は食べつわりなので吐きづわりの人に比べたらまだいいはずなのに、、、それなのにこんなに弱くて、、、息子もいるのに、、、と悲観的に絶望的な気持ちになってしまいます、、、

コメント

pipi

食べても食べてもつらいですか?
家事育児できないほどなら、旦那さんや周りの協力は得られないですか?
わたしも食べ吐き両方ありましたが、常に具合悪い感じがあり、横になるしかなかったです😭
食べても吐くし、食べなかったら気持ち悪いし、絶望的でした、、
上の子いると余計負担になるし大変ですよね😭

• @さっちぃ

@さっちぃ

辛かったですね、、、その時期を超えたんですもんね!本当におめでとうございます㊗️もうすぐですね!

わたしはまだ始まったばかりで、、、食べても食べても気持ち悪いですね。幸いなことに実家も近く夫も協力的なのですが、家にいる時間が短くちゃんと会話もできません。協力はあるのに、それでもわたしはダメなのか、、とかなり凹んでいます、、、

• 10月28日
  • pipi

pipi

辛いですよね😭
    子供の相手もまともに出来ないし、ご飯もまともなもの作れてなかったですよ💦
    でも今だけなので、ゆっくり横になって休んでくださいね💦
    初期なので、今はお腹の子第一で生活してください😣
    何もできなくて良いです!今だけ甘えましょう😣💕

• 10月28日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます😭
    救われます😭😭

• 10月29日