※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

明日友人の祖母のお通夜に出席します。子どもも一緒に出席します。(友人…

明日友人の祖母のお通夜に出席します。子どもも一緒に出席します。(友人、友人家族には了承済みです)
ただ、黒やグレーの服がなくとりあえず明日西松屋に探しに行こうと思ってるんですが、やっぱり靴も準備した方がいいですか?💦
薄いピンクと白のスニーカーか薄ピンクのソフィアのスニーカー、色は地味系だけど色んないろが入ったニューバランスしかありません😂💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ちなみにこれはアウトでしょうか?😭

まーちゃん✧

葬式でしたらアウトですが通夜なら灰色パーカー無しで黒のカーディガンなら大丈夫だと思います。
靴はこれからもあるかもしれないので1つ真っ黒のヤツ買った方が無難だと思います!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    今日西松屋で黒のカーディガン探してみます😊靴はこれからまたこういう機会があってもその時にサイズアウトしてる可能性もあるので、普段使い出来そうなものがあれば購入したいと思います🎶

• 10月29日