※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

あーイラつく。ご飯中に野球がみたかったらしくて野球はつまんし旦那は…

あーイラつく。ご飯中に野球がみたかったらしくて野球はつまんし旦那はテレビばっかみてなんも喋らんなるからみせませんでした。そしたらキレてきてYouTubeみながらご飯。野球みせてくれんからって😂😂ご飯たべたあとも野球みせてくれかったからって子供風呂もいれずにねました。。。ほんときもいイラつく。。。作ったご飯ダラダラ携帯みながらたべるは風呂いれずにねるわ。。。みなさんならどうしますか

コメント

お風呂入れてくれないのはどうかと思いますが
見たいテレビくらい見せてあげても
いいんじゃないかなって思います😂

私の旦那もよく野球とか見ますが
つまんないし興味ないですが
テレビくらいご飯の時でも見せますよ♩
むしろ私が携帯見ながら
ご飯食べてます〜〜🤣!笑

• ぷーさん

ぷーさん

せっかく家族でご飯たべるのに
    テレビ集中したり携帯いじりながら
    ご飯たべるのは別に一人でもできるし
    と思いますね(^^;(^^;

• 10月28日
みぃ

野球ではありませんが、この前サッカーやってるとき旦那がずっとテレビ見てて話し掛けても適当に返事してきたのでテレビと旦那の前に顔出して邪魔してたら怒りはしなかったけどかなりイライラしてました🤣
子供に全力で邪魔させてはどうですか?😃

• ぷーさん

ぷーさん

ご飯中ですか?

• 10月28日
  • みぃ

みぃ

ご飯中です😁
    今日私の顔見てないから見たいかと思って🤣って言ったら、もう充分見たからいい😒って言われました😅

• 10月28日