※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぞう
妊娠・出産

妊娠検査薬を迷っています。生理周期が不安定で、予定日から1週間経過。排卵が遅れている可能性あり。一度検査したが陰性。不安で落ち込むのが怖い。検査するか待つか迷っています。

妊娠検査薬するかめちゃくちゃ迷ってます😅生理周期があまり安定してないですが一応予定日から1週間経ちました。排卵が遅れたのか、高温期で言うと16日目だと思います。ちなみに高温期14日目に一度検査しましたが陰性でした。
期待したら落ち込むから期待しないようにしてますがやっぱり気になって不安に押しつぶされそうです😭
みなさんなら検査しますか?まだ待ちますか?

コメント

私だったらします!ね😂

• ゆいぞう

ゆいぞう

ありがとうございます!今月病院で排卵チェックして育ってないって言われてたので、余計に迷います💦

• 10月28日
ゆう

予定日から1週間経ったなら高温期21日目あたりだと思うのですが…
高温期16日目ですか?

もう少し様子見てはいかがでしょうか。

• ゆいぞう

ゆいぞう

ありがとうございます!
    排卵予定日過ぎても体温全然上がらなくて、16日前から上がり出したんです😂

• 10月28日
でじ

私は気になっちゃうタイプなので検査しちゃいますねー!

• ゆいぞう

ゆいぞう

ありがとうございます!すごく気になります😖

• 10月28日