※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

下がっているか心配ですか?お腹の状態と陣痛の関係、おりものの色について不安ですか?

これって下がってますか?😣
上が水曜と下のが今日のやつですが自分で下がったきがします、、
もっと下がりますか?

又、お腹下がってから陣痛などはどれくらいできましたか?☺️
クリーム色のおりものが出たのですが近いのかなーってそわそわしてます(;_;)

コメント

Runa

写真の見る限りだと下がってますね!!
私のときはこんな感じで、そのあと3.4日ぐらいで、破水とおしるし同時にきて出産しました!

• m

m

下がってるんですね☺️☺️
    3.4日ですか!破水が先に来たら焦りそうです笑笑

• 10月28日
  • Runa

Runa

撮り方とかで下がってるように見えたりする時あるので確実性はないですけど、私は下がってるように感じました😊💞

私も初めての出産だったので、お腹が大きくなるにつれて不安と楽しみがすごくて、実際破水した時も自分の力では止めれないので、うわうわ、破水してる!ってなりましたけど、案外病院向かってる間には頭冷静でした!笑
    陣痛どのくらい痛いのかとかも考えずなるよーになるわー。って周りのあたふたをよそに1人冷静だったので、あー、女の人ってこういうところが強いんやーって全て終わった時に思いました🙋‍♀️

もうすぐ我が子に会えますね❤️❤️
    頑張ってくださいねー💕💕

• 10月28日
  • m

m

確かにそれあります!笑笑
    昨日下がってるぽかったのに今日の写メは下がってないかな?みたいなの😂

始まってしまったら止められないですもんね!
    逆に周りが焦ってたら冷静に考えられるのかもしれないですね☺️☺️

不安もだけど楽しみです💓
    ありがとうございます!!頑張ります😭😭

• 10月28日
まい

下がらなくても陣痛来ますよ!
私は38週で出産しましたが、mさんより下がらなくても陣痛来て、間隔を測り始めてから2時間後には産まれました。
初産の時もです💦

なので下がり具合よりも、前駆陣痛や破水に気を付けていた方がいいと思います。

• m

m

関係ないんですね!!
    張りはあっても前駆陣痛みたいなのはまだないです!
    2時間早いですね!

いつ陣痛や破水来てもおかしくないですもんね😣焦らないようにしたいです!!

• 10月28日
キキ

下がってきてますね!

私は下がり続けてますが、
おしるしも破水も前駆陣痛もなしです。
ちなみに今日が予定日なんですけどね、笑

• m

m

やはり下がってるんですね!

マイペースなお子さんなのかもですね☺️☺️お腹にまだいたいのかも!

早かったり遅かったり皆さん様々でずっとそわそわします笑

• 10月28日
ぴょん

下がってる気はします✌️🏻
でもわたしは全く下がってるのを実感することなく陣痛きたので、いつでも心構えはしといたほうが良さそうです😂(笑)

• m

m

ありがとうございます☺️
    急に陣痛など来たら焦りそうです!

心構えしてるつもりでもどんな感じなのか分からないので不安いっぱいですね😂

• 10月28日