※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

乙姫子安河原観音に参拝しました。手紙や絵馬を飾り、一年後再訪を希望。観音様とゆっくり向き合えた。赤い石を持ち帰り、来月の移植にも頑張る予定です。

今日、熊本にある乙姫子安河原観音にお参りに行ってきました!お礼の手紙、絵馬もたくさん飾ってあって、私たちも一年後、戻ってきたいです!としっかり御参りしてきました😊たまたま人がいなくてゆっくり観音様と向き合えた気がします✨
観音様は恐れ多くて撮影できませんでしたが、赤色の石を持って帰ってます✨女の子来て欲しいな!
来月の2回目の移植も頑張るぞー!

コメント

熊本に住んどきながら初めての情報です😲⤴️
そんなところがあったんですね😱❤️

女の子がくるといいですね😌✨
頑張ってください😁☀️

• みーみ

みーみ

是非行ってみてください😊

• 10月28日

退会ユーザー

もし二人目の予定が出来たときには是非いってみます😆❤️

• 10月28日
桃(o^^o)

私も先週の日曜日に行ってきました(*´꒳`*)
朝早くに行ったので誰もおらず、2人でゆっくり出来ました✨

下に降りて行った時に、凄く神秘的な感じがしたので、私は大きく空気を吸って来ましたよ😂(笑)
その時に目に付いた(直感的な感じで)赤と黒の石を拾ったので持ち帰ってきました🏠
昨日、3回目の採卵したので、今回は新鮮胚移植が出来たらしようと思っています。
3回目の移植になるので期待してます(*'ω'*)💖

お互いに無事、妊娠・出産出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

• みーみ

みーみ

わかります!なんか神秘的でしたよね✨
    石は、洗いましたか??綺麗にしたほうがいいのか、そのままの方がいいのか迷ってます💦

• 10月28日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

私は洗わず入れ物に入れて、朝・夜に入れ物ごと持って石を子宮辺りに当てて、心の中で語りかけてます😂💦(笑)

• 10月28日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね😊参考にさせていただきます💕
    お互い祈りましょう😄✨

• 10月29日