※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

上の子と、旦那さんと一緒にマタニティフォトを撮られた方いますか?写真…

上の子と、旦那さんと一緒にマタニティフォトを撮られた方いますか?

写真館の一枚無料券をもらったので、記念に撮りに行こうかなと思ってます。

私は、色んなポーズとかアングルで撮るだろうから、きっと一枚だけでは我慢できず、高くはなるけど何枚か選びたくなるかなぁと、出費覚悟で行こうと思ってました。

旦那は、そんな高いお金出さなくても、一枚良いものを選べば良いのではという考えです。

撮ってみて決めるのは優柔不断だし決断できない気がするので、絶対一枚で終わらせるか、ある程度の出費はオッケーにするか、なんとなく決めていきたいなと思ってます。

そこで、実際に撮ったことのある方、何枚くらい購入しましたか?(全データもらえる写真館ではないです)

やっぱり結局は欲しくなるものでしょうか😅

コメント

にゃん仔

私は上の娘の時からアリスでマタニティから今までイベントの節目事に撮影してもらってます。
元スタッフなのでw
増えるアルバムでお気に入りの数枚をいれて、それ以外のお気に入りの写真はキーホルダーにしてます。
いつもだいたい2.5万ぐらい使ってます💦

• なぷー

なぷー

元スタッフさんなんですね😊
    写真好きで結構頻繁に撮る方もいますよね!うちは写真館で撮るのはお宮参り以来なので笑
    娘も表情豊かになったし、結局選べないかなぁと思ってます😅

• 10月28日