※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

面接の服装についてアドバイスします。UNIQLOのマタニティアンクルパンツのグレンチェックは良い選択です。ブラックのカーディガンを羽織るとおしゃれです。

幼稚園の服装についてアドバイスください!
今度親子面接があるのですが、スーツでとは言われませんでした普段の格好で大丈夫です、ということでしたが普段私はカジュアルスタイルなので流石にどうかな、、、と思ってます。面接の時は、UNIQLOのマタニティアンクルパンツのグレンチェックでも履いて行こうかなと考えています。しかし上のコーディネートが思いつきません(><)ブラックのカーディガンでも羽織ると良いですかね?
もし写メなどでコメント頂けるととっても有り難いです!よろしくお願い致します。

コメント

mk3070

Vネックのニットとかでもいいと思います!アクセサリーとかつけたりして☆

勝手にボトムのカラーはグレーと想像して…(何となくグレンチェック=グレーのイメージがあり 笑)

白のリブタートルネックのニット×黒カーディガンでもまとまりそうですよ✨
UNIQLOのリブタートルなら体にフィットする感じなので、上にカーディガンを羽織ったりしてもごわごわにならず大丈夫そうな気がします😃
(お手持ちのカーディガンの丈感やサイズ感が分からないのでそこはご容赦ください😂)

白、黒、グレーと落ち着いた色味なので面接でも浮かないかと!ネックレスなどあっても素敵です(*´艸`)

退会ユーザー

トップスは白以外に、カーディガンと同じ黒系やあえてボトムと同系色に寄せても良いと思います😍
    タートルで首を隠すとクラシカルな印象になります。面接なので、カジュアルな中にも少ししっかりした感が欲しい時はお勧めです✨

• 10月28日