※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

産後3カ月半から抜け毛がひどく、くくらない長さに切るか悩んでいます。同じ経験の方、対策はありますか?

産後3カ月半くらいから、私の抜け毛が酷くなってきました💦
今の長さは肩にはかからないミディアムくらいなので、常に一つにまとめてます。

くくらないでいい長さに切ろうか迷ってます。

同じ様に産後抜け毛が酷くなったりしたママさん、どうされてましたか?
なんか対策とかしましたか?

コメント

deleted user

同じ月齢で同じく3ヶ月くらいから抜け毛に悩まされてます😔
私は胸元まであるので結んでますが、それでも床に大量に落ちてます😭

友人が美容院でヘッドスパしてもらって、ショートにしたら抜け毛がマシになったのと髪の艶が戻ったと言ってたので、私も行こうかなと思ってますが、子供を預ける人もいないし知らない人には預けたくなくて行けずにいます😭

deleted user

いつからだったか忘れましたが
私も抜け毛やばいです(;_;)
髪洗うと引く程手に絡まってます(;_;)
諦めて時が経つのを待ってます(^^;

やん

同じく産後3ヶ月ころから急にきました😂ショートボブです。
前髪を上げたりしたら生え際とか分け目が薄くなってきて焦ってます😭
けど、一時的なものでいずれ改善すると思って特に何もしてないです!笑
子供いて難しいですけど、濡れた髪はなるべく早く乾かした方が良いみたいです!

ユウ

今も抜け毛が続いてますが、マシにはなりました😣
私は逆に括ってましたよ😊その方が、あちこちで落ちてるというのはマシだったので😣