※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

産後4ヶ月で体重増加に悩んでいます。完ミで育児中で、ダイエット方法を探しています。5kg減量を目指しています。

産後4ヶ月になります!完ミで育ててます( ˊᵕˋ )
ちなみに骨盤矯正は行けてない専業主婦です。

妊娠中 恥ずかしながら11kg太りました。笑
産後すぐは混合だったからか体重も5kgは
落ちたのですが完ミに移行後 食べる量は全然
変わらないのに体重が増えました((((。*ω*。))))

ダイエットしないとと焦ってます!!
なんかオススメのダイエット法や成功例
あればぜひぜひ教えてくださいっ✧*.
年内にできればもう5kgは落としたい!

コメント

り

私も12kgくらい増えて5kgくらいしか戻ってないです(´・・`)完ミで骨盤矯正も行けてないです。

質問の答えになってなくてすいません(´・・`)

  • はーさん

    はーさん


    一緒ですねー( / _ ; )♡♡
    なんでこんなに落ちやんのやろ
    ってぐらい落ちないですよね……

    • 10月28日
  • り

    とくに下半身ズドーンで嫌になります(笑)
    妊娠前のズボン入らなくてつらいです(笑)

    • 10月28日
  • はーさん

    はーさん


    大丈夫です。笑
    私なんて下半身だけやなくて
    お腹も凹まずボーンです。笑
    妊娠前のズボンなんて
    履けるの限られてます( ☉_☉)

    • 10月28日
  • り

    私も、なんだよその腹やば!まじデブって
    家族に言われます😅
    痩せたいですよね‪( ; ᴗ ; )‬

    • 10月28日
  • はーさん

    はーさん


    言われますか?!
    私は気を遣われてるのか
    一緒にダイエットしよー
    くらいです( / _ ; )
    ハッキリ言われた方が気合い
    入るんですけどね……苦笑

    ほんまこの肉どうにかしたい!!

    • 10月28日
はち

私は完母ですが、最初に8kg落ちたのに
なぜか2kg戻りました😭(笑)
ちなみに妊娠中13kgも増えました😭😭
骨盤矯正も行ってますが、詰めて通えておらず
酵素頼んでみたら、初めて1週間ですが
少しずつ痩せてきてて、驚いてます🙄
値段はしますが、藁にもすがる思いで😭
あと、子供がお昼寝している間に、YouTubeでカービーダンスしてます!

  • はーさん

    はーさん


    8kgも落ちたんですか?!
    すごすぎます(´ °ω° `)!!
    やっぱ骨盤矯正は行く方が
    いいですよね……
    酵素ってなんですか?
    ( ばかですいません。笑 )
    カービーダンスいいですね!!
    私も取り入れてみます✧*.

    • 10月28日
  • はち

    はち

    産まれたその日に5kg落ちて、1ヶ月で3kg落ちたのですが
    なぜか里帰り終了後、2ヶ月間で2kg戻りました😭(笑)
    多分家だとお菓子ちょこちょこ食べちゃうからかと思いますが😭
    骨盤矯正は行っていたほうが、痩せやすい体(骨盤が開いたままだと内臓が下がって、働きが悪くなるらしいです)になるようですね😭
    あと、更年期に響くとかも聞きます😱
    体内の酵素が減ると、肥満や便秘や肌荒れなどのトラブルを起こしやすくなるといわれているので、サプリやドリンクで補うことで代謝を良くして、痩せやすい身体をつくる といった感じが酵素です!
    置き換えダイエットやプチ断食をすると、更に痩せやすいようです!

    • 10月28日
  • はーさん

    はーさん


    いいペースで落ちてたんですね✧*.
    周りの友だちも実家に帰ると
    太るって言うてました\( ˆPˆ )/笑

    やっぱりそうですよね☁︎
    生活に余裕があれば今すぐにでも
    骨盤矯正に行きたいです( / _ ; )
    サプリやドリンクで酵素が
    とれるんですね!!ネットとかで
    酵素のサプリとか調べてみます。笑
    少しでも痩せたいので(((((。*ω*。))))
    間食を辞めれてるから次は
    置き換えにもチャレンジしよかと
    検討してます!!がんばる!

    • 10月28日
さくらまま

産後、なかなか体重が戻りませんでしたが、半年くらいで戻りました。今は妊娠前よりマイナス3kgです😊
何もしなくても、家事、育児で痩せました。子供が動き出したら、嫌でもママも動かなきゃならないので💦

  • はーさん

    はーさん


    半年くらいで戻るんですね!!
    私は残り2ヶ月……
    子どもが動き始めたらか( ☉_☉)
    もっと私自身もテキパキに
    動くようにしようと思います!笑

    • 10月28日
アイスコーヒー

寝ながら骨盤矯正って知ってますか?^^*

1日6分あれば出来ます!

くるくるっと巻いたバスタオルを骨盤の辺りに置いたら、そのままその上に寝ます!最初は少し痛いかな?と思うかもですが、骨盤の位置が戻ってくると気持ちよくなります^^*

寝たらそのまま両腕をだらんと力抜いて、片方の脚を外側に折り曲げて3分キープ、終わったら反対もキープします!

早いと3日くらいで効果出てくるので1ヶ月ほど続けてみてください^^*

これで内臓の位置を正しい位置に戻すと、快便に繋がるし、体内の循環も良くなるので体調も清々しくなります✨


これで3キロは痩せました^^*
ウエストやヒップもかなり落ちますよ!

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    特に私下半身デブだったんですけど、今では細くなった旦那にもビックリされてます✨

    スリムになれます!

    • 10月28日
  • はーさん

    はーさん


    そんなんがあるんですか?!
    とってもありがたい情報です!!
    さっそく明日から実践します( ˊᵕˋ )
    全体でぶなんですが骨盤回りが
    スッキリすると違いますもんね✧*.
    毎日6分 続けてみます♪♪

    • 10月28日