※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが気になる方へ、つわりが最初あっても後になくなるパターンはありますか?

先日、妊娠検査薬で陽性反応があり恐らく6週に入ったくらいだと思います。
三日前くらいから吐き気があり、嘔吐まではいきませんが常に船酔いのような気持ち悪さが続いています😭

まだこれからつわりが酷くなるのかな…と不安なのですが、6週7週はつわりっぽいのあったけどそのあと無くなったよ!って方いませんか?

そんなパターンもあると希望を持ちたくて…

最初あったけどすぐ無くなった方、いますでしょうか?!

コメント

deleted user

今妊娠10週目ですが未だにつわりで吐き気があります。吐き止めの薬を飲んでます。そろそろつわり終わってほしいです(泣)

  • マカロン★

    マカロン★

    吐き気止めの薬、飲めるのあるんですね!!!
    まだ吐いてませんが、もしそうなったら私も、もらいたいと思います!

    • 10月29日