コメント
柑橘
生後どのくらいですか?
成鳥ならメスだと思います
もっちーモチモチモチモチモチ
メスだと思います!(´∀`*)
-
イチゴ
やはりメスですよね…(笑)
繁殖させたかったのですが
まさかの雌同士でした😭😭- 10月28日
柑橘
生後どのくらいですか?
成鳥ならメスだと思います
もっちーモチモチモチモチモチ
メスだと思います!(´∀`*)
イチゴ
やはりメスですよね…(笑)
繁殖させたかったのですが
まさかの雌同士でした😭😭
「その他の疑問」に関する質問
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
皆さんの旦那さんは髭や体毛と肌の色どんな感じですか? うちの旦那は体毛が薄くてすね毛も脇毛も腕毛も全然ないです。私の方が腕も脛も毛あるんじゃ??と思うぐらいです😇 髭剃るのも月1.2回あるかどうか...って感じで…
その他の疑問人気の質問ランキング
イチゴ
生後7ヶ月~くらいです😔
やっぱり女の子ですか…(笑)
繁殖させたかったのですが
オスだと思ってました…😭😭
こっちの子は完璧に
メスですかね?
柑橘
じゃっかんメスっぽいとは思いますが…(笑)
鼻の色がピンクだとメスだという判断らしいのですが、私は鳴き声の方がわかりやすいので鳴き声で判断してるのですが(´-ω-`)
鼻の色も個性があってわかりにくいので😂
イチゴ
私は勝手に青の子がメス
黄色の子がオスだと思い込み
メスが生後1年程になったので
巣箱を入れたのですが
2羽ともが巣箱ガジガジしてて
あーこれは2羽ともメスだな…
となりまして…😔(笑)
オスを飼うしかないですよね…😭
2羽とも雛から育てたのですが
オス飼うなら雛から育てて
メスでしたって事になりかねないですよね…
セキセイインコは一夫多妻らしいですが
やはり繁殖させる際は
メスは1羽離すべきですか?
一応ゲージはあるのですが、
急に1人になって
寂しくないですかね😭
それともゲージが大きいので
一緒にいれておいても
大丈夫なんでしょうか?
質問ばっかりでごめんなさい…
柑橘
仲は良さそうですか?
喧嘩するようならオスメス関係なく別々に入れるべきです。
あと繁殖も一気に5個くらい産むので、気をつけてください。
一緒に飼うのも、まずはお互いの姿が見えないように、声だけ聞こえるような状態にして、数日たって慣れたら姿が見えるようにして。って感じで、だんだんなれさせるようにしてください。
一夫多妻でもやはり生き物は生き物です。ヤキモチも焼きますし、ストレスもたまります。
その子の個性に合わせて飼ってあげてください( ˊᵕˋ )
イチゴ
雌同士は仲良しです☺️
くっついて寝ていたり
チュッチュッし合ったりと
たまにちょっかい出しすぎて
青の子が怒ったりはありますが
大きな喧嘩はありません💡
季節的にもう寒いので
来年の春くらいに繁殖は
持ち越しにしようと思います😔
ありがとうございました💋