※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがよく寝るのは普通のことです。心配は不要です。赤ちゃんは成長のためにたくさんの睡眠が必要です。

今日で産まれて1ヶ月の娘ですが、最近になって夜も昼もよく寝るようになりました。ミルクの量も増えて眠たくて寝てるんだろうけど、こんなにも寝て大丈夫⁉️と、心配になります😖
一緒に遊ぶ時間がほとんど無いです😓
起きてる時間は「ミルクくれー」と泣くくらいです。
この時期はまだこんな感じなのでしょうか❓

コメント

osa

生後1ヶ月ならそれが普通なので大丈夫だと思います!

🍓

そんなもんだと思います😊
赤ちゃんは寝るのも仕事です😁
むしろ沢山眠ってくれた方がこちらも休めて良いと思いますよ🤗

リリー

心配になりますよね!
うちも新生児の頃から夜はまとめて8時間とか寝てました!
案の定体重増えづらく病院では色々言われましたが、
起こして飲ませても飲まないし体重減ってるわけではなかったので寝せてました😊
最近は夜12時間とか寝てます💦(笑)