※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

おりものが茶色くなったら本陣痛までどのくらいかかるでしょうか?現在の痛みの間隔は10〜15分です。初産で不安です。可能性はありますか?

今日昼前から不規則にお腹が痛く、今までと違う腰にもくるような痛みなので前駆陣痛かな?と思っていたのですが、今トイレに行ったらおりものが茶色くおしるしがありました。

おしるしが来てから本陣痛になるまでだいたいどのくらいなのでしょうか!?

今痛みの間隔をはかり始めたのですが…
だいたい10〜15分とかそんな感じです。

これから陣痛になる可能性もありますよね?


なんせ初産でわからない事だらけで
めちゃくちゃ焦ってます(^_^;)

どなたか教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

かなお

くるかもですね!

私はおしるしから5日後に生まれました。

ただ、
前駆陣痛
高位破水
入院
陣痛促進剤
という順番でした。

陣痛や破水いつきてもおかしくないですね〜

がんばってくださいv(*´∀`*)v

さとmama☺︎

私が陣痛来た時に似てます\(^o^)/
1人目前駆陣痛は無かったですが、
10〜15分間隔の陣痛スタートで、10分間隔の時おしるしがありました!(^ ^❤️

もう少し様子見て、陣痛ならば10分〜15分がほぼ10分間隔と時間が狭まると思います\(^o^)/