※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

ひどい!ひどい!ひどい!初めての育児でもういっぱいいっぱいなのに、旦那…

ひどい!ひどい!ひどい!!!
初めての育児でもういっぱいいっぱいなのに、旦那が会社の新年会から帰ってこない!!
上司の付き合い(カラオケ)で抜けれず終電で帰れなかったと。
今日助産師訪問で、今後も保健師さんのサポートをいれるって言われたくらい参ってるのに!!
悲しくて胸が苦しい!
もう赤ちゃんも旦那も置いて一人になりたい…(泣)

コメント

ひなぴな

わかりますー!
うちは、上司の付き合いは仕方ないって思って諦めてます。なんか無駄な行かなくてもいいような飲みは許しませんwただの愚痴大会みたいな…旦那さんあんまり現状わかってないですよね。どれだけ大変か他の人親とかから言ってもらったりできないですか?あなたは手伝ってるの?って聞かれるだけでも変わるかも…💦