※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の性行為で出血があり、その後の経過について相談したいです。昨晩の出血の状況や今の状態を教えてください。病院が休みなので明日連絡する予定です。

妊娠初期の性行為で出血があった方にお話をいただきたいです!
出血の程度や時間、その後の処置について教えてください。様子見で終わった、入院した、安静など。

昨晩10時頃ゴムありで仲良しして、今朝6時半頃おりものシートに2ミリの鮮血の出血が3点ほどありました。その後また少量出血し、10時現在は拭くと茶色のおりものが少量着く程度です。
病院が休みなので明日連絡するつもりですが、同じ経験のある方のお話を少しでも聞いておきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ゆん

おそらく、子宮の中が
傷ついて出血が出たのでは
ないかなぁと思いました!😢
けど、流産の可能性も
考えられるため病院に
連絡したほうがいいと思います😓
安定期に入るまでは、仲良しは
控えた方が良いと思います(。>д<)
何でもないと良いですね!(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これに懲りて妊娠中はもう2度としないと思います💦🙇‍♀️ほんとに何でもないことを祈るばかりです💦ありがとうございました!!

• 10月28日
Chii

妊娠初期の仲良しは
やめた方がいいと思います。
安定期に入ってからの方が
いいと思いますよ。

お腹の痛みなどはないですか?
出血をするということは
何か傷ついて出たのか
赤ちゃんに何かあったのか
詳しくは検査しないと
わかりませんが、お腹の痛みが
なければ大丈夫だと思います。
様子みて
早めに受診して方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の産院は妊娠中の性行為は一切禁止だったのですが、今通っている産院は禁止していない所だったので、して見ようという気になってしまいました💦妊娠中は今後しないでおこうと思います!
    朝方チクチク痛む気がしたのですが今はお腹の痛みはありません。明日受診してみますね。ありがとうございました!!

• 10月28日

子宮ではなく膣のどこかが傷ついたんだと思います。
妊娠中は傷つきやすいと聞いたことがありますよ☺︎✨
妊娠してない時ですがよく手マンをされて傷ついて出血したことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、妊娠前から性行為のあと出血することがよくありました💦傷がついただけならまだしも切迫流産にならないといいなぁと祈るばかりです💦

• 10月28日
アキコ

仲良しが原因ではないんですが、初期に原因不明の茶オリで処置を受けたことがあります。
産院の院長先生に、問題は出血した位置だと言われました。
赤ちゃんに近い位置からの出血だと、血を餌に細菌が赤ちゃんまで来てしまい、悪さをするそうで、最悪流産があり得ると言われました😣
私の場合は、出血位置がはっきりわからず、もしかして?の位置が悪くて、膣内の洗浄後、1ヶ月自宅安静になりました💦
何もないといいですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリは止血してるから大丈夫かな?と何となく安心してしまってましたが、全然安心じゃないのですね(T_T)何もないことを信じて受診しようと思います!ありがとうございました!

• 10月28日