※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理周期が変化していますが、妊娠は可能ですか?同様の経験をされた方いますか?

34から36周期だった私の体に異変が、、
今月先週金曜日から生理が来て、27周期、、
こんな早くくるのは初めてです。

産婦人科に検診を受けに行った日に排卵そろそろですと言われて、タイミングもとりましたが、高温期、11日目体温がさがり、生理がきました(´._.`)

周期がバラバラでも、妊娠は、できますよね、、?
ちゃんと、排卵とタイミングが合えば、、

あと、月により高温期が無いときがあります。
同じような感じで妊娠されたかたいらっしゃいますか?(´._.`)

コメント

もえまき🐶💙

私はストレスで28周期だったのが35周期になりました。
なので排卵もいつしてるかわからないし、排卵検査薬して陽性になったとして、実際排卵してなかったりとかありました。
とりあえず毎日基礎体温測っていましたが、今回の妊娠は排卵日だと知らなくて、もう終わってると思ってて、普通に仲良しした時に妊娠しました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

高温期もなかった時ありました。排卵はしてるけど、基礎体温上がってなかったとかありました

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    あんまり考えすぎないように頑張ります。ありがとうございます!

• 10月28日