※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

6132gの男の子を産む夢を見て、7時間で産む。体力有り余りで退院し、赤ちゃんを病院に戻す。リアルな夢だと感じた。

6132gの巨大児の男の子を産む夢を見ました!
産むまでの時間は7時間くらいです。
こんな具体的な夢を見たのは初めてです🙄💦
ホントにこんなに大きく生まれたらびっくりですよね🤣
そしてすぐ歩き出してました…🤔
私の体力も有り余っててその日に勝手に退院して実家に戻ってました笑
そして、「あれ?そういえば退院手続きしてないけど、赤ちゃん預けたまま帰ってきちゃった」って言って上の子と病院に戻ってました!笑

私ならやりそうなことでリアルな夢だなって思いました🤭

コメント

ぷぷさん

数字までなんと細かな!!😂😂

夢って不思議ですよね😂😂
6キロ超なんてお腹から張り裂けて出てきちゃいますよ🤣

何かとリアルすぎて笑ってしまいました笑笑

  • すずか

    すずか

    細かいですよね!
    何回も母子手帳見てて…数字を記憶してました!
    6キロだと普通分娩難しそうですよね😭
    絶対帝王切開だと思ったのにお腹に傷もなく…というよりどこも痛くなかったです🤣

    • 10月28日
ぺちかめ

こんにちは!双子ですが3000g超×2で6㎏級の出産経験者です( ´ ▽ ` )腹囲は120㎝を超えてんやわんやのお産でした…_(:3 」∠)_
即日退院は凄い❗️きっと超安産の吉報の夢ですね、縁起が良いと思います❗️

  • すずか

    すずか

    双子ちゃんも大きめだったりするのですね!
    がちの6キロなんてかなり重そうです🙄💦

    超安産であってほしいです😭
    1人目は産んだあとしばらく動けなかったので信じがたいですが…😥

    • 10月28日