※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

全然育児と関係ないです💦最近旦那に誘われて3DSを買ってポケモンのウル…

くだらない質問ですみません。
全然育児と関係ないです💦

最近旦那に誘われて3DSを買ってポケモンのウルトラムーンをやってるんですけど、スウィッチ?で新しいポケモンのゲームが出ますよね。
もう3DSで新しいポケモンのゲームは出ないんですかね?

せっかく買ったのに、もう新しいのが出なくなるのかなぁと思って😅

コメント

ab

今のところ3DSで出るっていうのは聞きませんね💦
Switchで出るやつは携帯アプリのポケモンGOのような感じらしいので今までのようなポケモンとはまた少し違うみたいです☺️
なので、DSのほうからもしばらくしたら出るんじゃないかな?と思ったりしますがどうなんですかね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もうスウィッチからしか出ないのかなぁとか思って😅
    また出てくれることを祈ってます(笑)
    ありがとうございます!

• 10月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

Switchで完全新作を発売予定と発表していますね(><)発売日は来年の後半になりそうとのことですが…。
今まで据え置き機で代々のポケモンが発売されたことはなかったので(全て携帯ゲーム機)、それを引き継いでほしかったですが…Switchが据え置き機と携帯ゲーム機のどちらも兼ねている部分があるのでもしかしたら今後はSwitchで出続けるかもしれませんね😭💦
個人的には携帯ゲーム機でやらないとポケモンという感じはしないので残念すぎます。もしかしたら、Switch版と3DS版、どちらも発売という可能性もありますが(><)

• ママリ

ママリ

確かに!どちらも発売してくれたら最高ですね😭
    今のウルトラムーンとスウィッチのイーブイ?のゲームはまた別物なんですね🤔
    ありがとうございます!

• 10月28日