※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
雑談・つぶやき

子どもが寝付いてるし、テレビも切ってるし、シーンとした現在の我が家…

子どもが寝付いてるし、テレビも切ってるし、シーンとした現在の我が家。アパート住まいです。そしてさっきから上の階から女性の声…営み中のようです(笑)
旦那、夜勤でよかった〜(;▽;)
こんなん2人で聞いても気まずい、としか言いようがない。笑
それにしてもこんなに静かだったら、聞こえちゃうんだね…。

コメント

あや⭐️

マンションって本当に聞こえちゃうとかあるんですね!?ドラマみたーい!!笑
激しいのかな?( ´ ▽ ` )ノ

• さなmama(26)

さなmama(26)

いや〜あたしもこのアパートに住み始めて9ヶ月になりますが、初めてです(笑)
    あんま気にしてなかったから気付かなかっただけかもしれませんが…( ̄▽ ̄)
    まさかすぎてビックリして、思わず呟いちゃいました(笑)

• 1月9日
カボチャトマト

つぶやきに失礼します。

• カボチャトマト

カボチャトマト

すみません(;´∀`)誤作動で、途中までしか送れてなかったみたいです(^_^;)うちのアパートは、学生さんが多くて、夏になると大胆な事に窓を開けてしてらっしゃる方がおられて、隣じゃなくて隣の隣の人の営みの声が、夜中に響きわたってる事がよくあります(;´д`)

• 1月9日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

窓を開けてってすごいですね(°_°)笑
    窓を閉めてエアコンをつけるとかの配慮がほしいかな…(笑)

• 1月9日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

ほんと、エアコンつけようよって思いました(;´д`)窓開けてるの忘れてる?って思うくらいすごいです笑
    若いからなのか、何回も笑
    てか、もしかしたら、そういうプレイをしてたのかもしれないですね笑

• 1月9日