※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
little
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。朝、仰向けで寝ていたら腹痛が続きます。病院に電話したら折り返しとのこと。痛みの間隔は不規則です。このお腹の痛みは何でしょうか?

現在38w4dの初マタです。
朝起きたら仰向けで寝てしまってたらしく横になってるのですが腹痛が治りません。
めっちゃ痛い時と、我慢出来る痛さの繰り返しです。
先程病院に電話したら、事情を説明したら今手が離せないので折り返しますとのこと。
その間にまたいたみがでてきます。
我慢出来る痛さとめっちゃ痛い時の間隔はまだバラバラです。(6~15分位です)
手が離せないので折り返しますは少しはっ?となりましたが、とりあえずこのお腹の痛さはなんなのでしょうか?

コメント

奈々ゝ

前駆か陣痛が始まったのかもですね😊
折り返しの連絡ありましたか🤔?

• little

little

折り返しありました!
    6~7分間隔になったら電話してきてとのことでした( ¯꒳¯ )
    歩いたり風呂入ったりご飯食べたりしてどんどん動きなさいとの指示でした( .. )

• 10月28日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

取り敢えず10分間隔きって欲しいですね💦
    でも我慢出来ない痛みなら間隔関係なく病院行って大丈夫なので我慢し過ぎないで下さいね😣

• 10月28日
  • little

little

なんか、間隔空いちゃいました💦
    前駆陣痛だったのかもですね( ¯꒳¯ )
    今ご飯食べて、スクワットしたとこです( .. )

• 10月28日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

前駆だったんですかね💦
    陣痛の時疲れてるといけないので運動も程々に休める時は休んで下さいね😊

• 10月28日