※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsukamoto Rina
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、ディズニーランドに行っても大丈夫でしょうか?15時からの入園予定で、無理せず楽しむつもりです。臨月まで1週間あります。

妊娠後期にディズニーランド行かれた方いますか⁈

今日35週に入り、今日旦那の誕生日で
ディズニーランドへ行きたいんですが
あまリ無理しない程度で楽しむなら大丈夫ですか⁈

朝からではなく
一応15時からの入園のパスポートで入る予定です☺︎✨

因みにあと1週間後には臨月を迎えます(´・ω・`)

コメント

Yun.

もしディズニーで何かあったときに
その付近で入院になりますが
それでも大丈夫な距離なら行っても
大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • Tsukamoto Rina

    Tsukamoto Rina


    何かあったらそうですよね‥(´・ω・`)

    東京住みなんで家からディズニーランドまで車で二時間かかります☺︎💦

    • 10月28日
  • Yun.

    Yun.

    ディズニーたくさん歩いてお腹張ったり、人混みで貧血とかになって倒れたりして運ばれる方すごい多いみたいです。35周年のハロウィン本当に混んでるので気をつけてくださいね!もうあとは自己責任なので(笑)

    • 10月28日
ちま

大丈夫だと思いますが、今日はハロウィンの最終日曜日なので、めちゃくちゃ混んでるし、入場制限かかるかもしれません…日付指定券は売り切れてたという記事を読んだ気がします💦

  • Tsukamoto Rina

    Tsukamoto Rina


    そうなんです(ToT)

    売リ切れてて、あとは入場制限
    かかってなければ当日券を現地で
    買えるとの事でした💧

    入場制限かかった場合は公式に
    発表されるみたいなので確認して
    から行きます(´・ω・`)

    • 10月28日
よこま

後期でディズニー行きました!
ランドに行ったんですけど、モンスターズインク、バズ、プーさんとか楽しい系の乗り物にも割と乗ったし、ショーを見たりして朝からゆっくり1日いましたよ(*´ー`*)
お腹だけ冷やさないように気をつけて、疲れたりしたらすぐ休んで行動してました♩

あと、ゲストアシススカードっていうのが入り口近くの窓口?でもらえます!
混んでいる場合など、うまく使えば立って並ばなくても大丈夫になりますよっ!
調べてみてください(*´ー`*)

楽しんで行ってきてくださいね♩

  • Tsukamoto Rina

    Tsukamoto Rina


    そうなんですねっ(´・ω・`)♡

    乗り物の安全バーって自分のお腹に
    合わせられますよね(ToT)?!笑

    週数にしてはお腹が臨月みたいに
    大きいらしく、そこも気になり😅💦

    らしいですね☺︎💕
    あたしも調べてそのカードもらおう
    と思っています(´・ω・`)
    何時間も立って並べないですもんね💧

    ありがとうございます(´・ω・`)❤️

    • 10月28日
deleted user

行きましたよー!34週のときに。
無理しなければ大丈夫だと思います✌️

  • Tsukamoto Rina

    Tsukamoto Rina


    そうなんですねっ(´・ω・`)💕

    無理しない程度に行ってきます!☺︎

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

どうしても今じゃなきゃだめなんですかね💦
人混みで感染もらったり、お腹押されたり、心配なので私なら控える時期かなって思いました。
ディズニーは逃げていかないけど、この妊娠は一度きりなので私なら近場で映画見たり、公園でピクニックしたりにするかなぁと思いました。

あーか

後期は体調次第では良いと思いますが、今日ハロウィン最終日曜日なので混み具合半端ないと思います。
YouTubeとか見ると、ここ1ヶ月の土日のハロウィン混み具合とかも載ってますが、歩きにくいくらいの混み具合です。
お腹危ないと思いますよ…
休憩場所を探すのも大変です。

ハロウィンからの妊婦さんの緊急搬送も多く、受け入れ先がないことも多々あるそうです。
破水することも考えられるし、何かあった時にすぐ戻れる距離ならまだ良いかと思いますが…
私自身、破水スタートでしたが、ほんと前触れもなく急にバジャー!でしたよ(´・ω・`;)
私は臨月間近なのも心配ですが、今日っていうのが怖くて行く勇気ないです(´xωx`)
自己責任にはなると思いますが…