※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

高温期14日目に体温が下がり、悩んでいます。リセットか悩み中。麻疹風疹予防接種も考え中。周りの妊娠報告に不安。

高温期14日目にして体温が下がってしまいました😭
今朝5時過ぎに一度目が覚めた時は36.85℃だったのですが、そのままもう一度仮眠をして6時15分に測ったら36.68℃😭
測り間違いとかじゃないかと5分後諦めずに測ると36.62℃…
どんどん下がってるし昨日までは37.32℃とかだったからこれはもうリセットですよね😢
グラフもどれをつければいいのか😭😭
1度目の時だとギリギリ高温期継続してることになるけど諦めつかなくなりそうなので2度目の方記入したほうがいいかなとか…
今回ダメならちょっと休憩で麻疹風疹の予防接種を受ける予定です。
でも、最近ずっと一緒に悩んでたママが妊娠して気持ちがちょっと揺れてます😭
麻疹や風疹にかかったら大変なこともわかってるし、それを優先すべきなのもわかってるけど、その間の数ヶ月周りからの妊娠報告に耐えられる自信がない😭😭😭

コメント