※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚2周年のお祝いで結婚式場のディナーに行きます。皆さんならどうい…

結婚2周年のお祝いで
結婚式場のディナーに行きます。
皆さんならどういった格好で
行きますか?
旦那が
別にジーンズでもええやろ
とか言い出して(笑)
んー、、どうだろと思って
質問させていただきました

コメント

さやねぇ

きれいめのワンピースとかがいいかなと思います(^^)!

• ママリ

ママリ

ですよね!私もそう考えてました!
    旦那にはなに着せるべきでしょうか???

• 10月28日

えー!結婚したことを記念する日ですよ!!きちんとした格好でいろいろ思い出の話やいま考えていることたくさん話したい!ただご飯食べに行くだけじゃないよー😫って言います。

• ママリ

ママリ

ほんとそれです(笑)
    わたしはクリーム色のAラインワンピース👗で行く予定です。
    旦那にはなに着せるべきですか?

• 10月28日

退会ユーザー

ご主人わかんないとおもいます😅ままりんさんコーデでいくつか候補を出して決めてもらいましょう😀

• 10月28日

普通のお食事じゃないので
少しおしゃれしてほしいですよね☺️☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです!ランチならまだしもディナーなので💧(笑)
    考え方テキトーすぎて、、わたしが変なのかなって思っちゃいました

• 10月28日
はる

こういうときだけはオシャレしたいなぁと思うので、
ジーンズはちょっと、、ですね😂笑
チノパンにジャケットまではいかなくとも、
シャツ・カーディガン
またはニットとかでもいいと思います!

はるし

少しくらいめかしこんでくれ(笑)と思います😂😂
とびっきりおしゃれじゃなくてもいいし、カッチリ決めてこいとも言わないから、ふたりの記念日に素敵なところでご飯食べるんだからデート気分で来て欲しいです!
女性はきれいめのワンピースだと素敵ですね✨

まぁ

うちだったら旦那はセットアップ、私はワンピースにジャケットとかにすると思います!
式場のレストランだと、ジーンズは場所的にも周りのお客さんとも浮いちゃうかもしれないですね‪‪💦‬私はランチに行きましたが、みなさんキレイめな格好でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

ジーンズは流石に…💦と思っちゃいますよね。お店がオッケーだとしても記念日ディナーなのに寂しいですよね。きれいめのパンツにネルシャツや薄手ニット+ジャケットとか、カラーシャツ+ニットベスト、あたりが、ほどよくカッチリでいいと思います。

あやめ

デニム生地は流石にやめて、これとこれ着て。と私ならクローゼットからコーディネートするかお祝いで少しでもお金に余裕があるなら勝手に購入してきます( ・᷄-・᷅ )

りんご

ジーパンは結婚式をあげるようなところだとドレスコードありそうですよね。綺麗目のズボンにジャケットとかセーターとかですかね。うちは夏物冬物お正月とかそう言う時に着るように1セットずつ揃えています。

麻婆丼

我が家も結婚した次の年かな?
結婚式場でディナーあったんですが、デニムで着てる人1人もいませんでしたよ~🤷‍♀️✨
キレイめで来てました♡
TPO大事かなと思います。