※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶのすけ
妊娠・出産

3人目の妊娠で、出産場所を悩んでいます。佐世保市の個人病院の評判を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

だいぶ久々の投稿になります😌✨
この度、3人目を授かることが出来ました💡
今はまだ、7週ちょい?ぐらいで、まだ予定日が決まってないです💡
でも、来週ぐらいには出産場所に受診して、予定日とか決めてもらってねって紹介状も書いてもらったんだけど…。

上の子二人は総合病院系で出産しました💡
でも、今回は二人のちび達がいるから、個人病院も視野に入れてるんですが…。
長崎県佐世保市の個人病院の評判とかよく知らないから悩んでます💡
佐世保市の個人病院で出産、もしくは上の子がいても総合病院系で産んだよって方いらっしゃったら、教えてほしいです😆❤️

コメント

ちゃんりー

9月に3人目を出産しました。
私は、井上産科婦人科で出産しました。
スタッフの人達もみんな優しく
院長先生は、少し無愛想ですが親身になって診察してくださり、教えてくださります。
入院の時は、入院食もとても美味しく退院の前の日には、とても豪華なお食事が出てきます。

退院のプレゼントに今回は
バスタオルに長袖の服に半袖の服、お米2合がついていました!

とてもいい病院で母乳に力を入れてる病院です!

診察の待ち時間がちょっと長いのが大変でした。

また四人目、授かったら
井上産科婦人科で出産したいと思う病院でした。

参考にならなくてすみません!

  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    さっそくのお返事ありがとうございます💓

    井上産婦人科はよく名前を聞きます🎵 ご出産されたときは、上のお子さん達は泊まったりされたんですか??

    • 10月28日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    旦那や旦那のお義母さんが居た為
    、泊まってません!

    ご家族様が泊まる場合
    金額は、忘れましたが泊まることは出来ますよ(^^)
    子供さんが泊まれるかは、わかりません(´;Д;`)

    • 10月28日
  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    旦那さんや、義理のお母さん達がお子さん達見てくださってたなら安心ですね🎵
    個室でしたか??個人病院は個室がほぼなので、面会とかは周りに気を使わなくていいよねーと思ったりもします❤️

    • 10月28日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    出産の数にもよるかと思います😭
    私の時は、個室が空いてたので個室でしたが個室が空いてない場合は、相部屋になります(´;Д;`)

    • 10月28日
  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    電話して聞いてみたら、お部屋のことは個室と相部屋とお産の状況で変わってくるって言われました💡
    確実個室のイメージでした😄💦

    • 10月28日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    私の言い方が悪かったですね😭
    すみません。

    • 10月28日
  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    全然気になさらないで下さいね😲⁉️
    いろいろ質問にお答えいただいて助かりました🎵ありがとうございました❤️❤️❤️

    • 10月29日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    いえいえ、参考にならず
    すみません(´;Д;`)

    元気な赤ちゃん、産んでください♡

    • 10月29日
おみな

生産期のものです⭐︎
この度はおめでとうございます㊗️

私も井上で産む予定です(♡˙³˙)
里帰りせず不安な出産になりそうと思ってましたが、本当看護師さんも親切です。

  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    返信ありがとうございます😆💦
    おみなさんはもうすぐ出産ですね✨頑張ってください❤️
    井上産婦人科良さそうですね🎵 個人病院は待ち時間が長い所が大変そうだなーと感じますが、産んだ後は個人病院がいいなぁーとか思っちゃいますね😄

    • 10月28日