※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

札幌で日曜日も開いている母乳相談室やマッサージを知りたい。右乳の痛みと腫れがあり、乳腺炎か心配。熱はなし。突然の症状に驚いている。午前中に行きたい。

緊急なんですが、今朝5時過ぎ目が覚めたら右乳の右半分が痛く、腫れて硬くなっていました。札幌で日曜日もやっている母乳相談室やマッサージをしてくれるところを知ってる方教えていただきたいです。検索しても日曜定休日のところが多くて見つかりません……。午後は予定があるので、できれば午前中に行きたいです。

いつもは桶谷式の母乳相談室に行っていて一昨日行ったときに、少し詰まり気味か飲み残しがあるかなと言われました。やはり乳腺炎なんでしょうか。熱はありません。
生後6ヶ月くらい経ち最近はほとんど張ることもなくいつ触ってもふにゃふにゃだったのに、突然なったので驚いています。

コメント

ななこ

行った事は無いのですが、厚別区のしんやま母乳育児相談室は日曜もやってるようですよ〜!

• こころ

こころ

早速の回答ありがとうございます!
    厚別ちょっと遠いかもしれませんが調べてみます!

• 10月28日