※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

最近便意を感じると前のほうが開く感じがして、子宮口が開いているのか不安です。同じ経験の方いますか?内診が38wまでないため、状態がわかりません。

汚い話ですみません(>_< )最近便をしていきむときに、前のほうが開く感じがするのですが、気のせいですかね??^_^;それとも子宮口が少し開いてるんでしょうか?同じように感じるかたいらっしゃいますか?
私の通う産院は38wにならないと内診がなくて、まだ子宮口が開いてるとかぜんぜんわかりません(*_*)

コメント

maaai.k

こんばんは!

なんとなくわかります!
私もそうです(><)
きっと赤ちゃんが下りてきてるのかも
しれないですよね!
毎日ドキドキです(;▽;)

• りー

りー

同じかたがいてよかったです!やっぱりお産が近いんですかね~(>_< )ほんとドキドキですね!がんばりましょうね(*^^*)

• 1月9日
あやぽーーん

私もです!
でも、そういう時はいきまないように
先生から言われました╰(‘ω’ )╯三

• りー

りー

そうなんですか!ちなみにあやぽーーんさんは何週ですか?子宮口開いてるって言われてますか?(>_< )

• 1月9日
  • あやぽーーん

あやぽーーん

私は去年、出産しました!
    今は、8ヶ月の男の子を育ててます٩(ˊᗜˋ*)

その頃は言われてませんでしたよ!

• 1月12日
  • りー

りー

そうなんですね!出産が待ち遠しいです(>_< )ありがとうございます♡

• 1月12日