※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
ファッション・コスメ

現在28週 産まれるまで後3ヶ月ですマタニティズボンって買った方が良い…

現在28週 産まれるまで後3ヶ月です

マタニティズボンって買った方が良いですか?
買うとしたら1着レギンスタイプ買おうかと思うんですが
何着も要らないかな?と思ってしまい
普通のスエットでも 乗り切れる気がして来たり…

マタニティ対応してないスエットスカートを
買うかも迷っててそっちの方がトイレとか楽かなあ?とか
妊娠後も使えるかな?とか思ってて

ぜひ教えてください♪

コメント

yu_u

1人出産して現在2人目妊娠中だけど
マタニティズボン買ったことないです!

ママリ🔰

一着あってもいいかもしれません!真冬寒いですもんね😵

まーこ

私はお腹が大きかったので普通のスウェットでは乗り切れませんでしたがマタニティズボンは買いませんでした💡
マタニティレギンス2つ買ってワンピースと合わせるスタイルで過ごしましたよ😊

ここあ

出産後でも使えるマタニティズボンでゴムで調整ができるズボンがあります!マタニティズボンは普通のズボンやスカートよりも全然楽なので安いのでもいいので買ったほうがいいと思います!

たまごちゃん

私はメルカリで700円くらいのを2本買いました。
とても状態も良くて満足してます。
スエットでもいけると思いますがお洒落したかったので。

アオ

私はお腹大きめなのでユニクロでマタニティのレギパンとウルトラストレッチとレギンス3枚買いました😊
ワンピのときはレギンスでパンツは普通のトップスのときに履いてます✨
細身の方なら普通の服でも乗り切れるのかな😊
んと言ってもレギンスは伸びもいいし気持ちいいし楽ちんです✨

まい

上の子がいてしゃがんだりすることが多いのと冬の寒さをレギンスで耐えられる自信がなかったので買いました!
西松屋でセールしてたときに500円くらいのを2本です!

ママママリ

私は里帰りしたせいか9ヶ月過ぎてからお腹が大きくなり、マタニティジーンズとユニクロのガウチョ?の普段より大きいサイズを買いました!

マタニティジーンズは産後折り返して使えるってやつをネットで買ったんですか、産後は履けませんでした(´・-・`)
ユニクロのはガポガポですが履けなくはないかなぁって感じです( 笑 )

もし次妊娠したら‥って考えたら、季節にもよるかもしれませんが、ワンピにレギンスで過ごしそうです。ワンピは産後着れるだろうしレギンスは安く買えそうだし!!1番安上がりな気がします( 笑 )
これから寒いですからね、何より体冷やさないように大事にしてください♡

あおい

これから寒くなるし、どんどんお腹も大きくなるので1着あると便利だとおもいます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
お腹がゴムでお腹を包んでくれるかんじなので1着あると便利です✧‧˚

Rick

一人目で買わずにがんばったけど、二人目で買っちゃいました!4000円くらいでしたが、着心地良すぎてはやく買えばよかったと思いました😁💦
寒いので買う方がいいかなと思います!