※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

排卵日が特定できず、排卵検査薬で陰性だったので、排卵日は1日だと思います。同じ経験の方いますか?妊娠症状はありますか?

高温期7日目だと思います♪
今期は、クロミッド服用しましたが、
排卵期が年末年始に被ってしまい、
クリニックでの排卵確認はできませんでした。
排卵検査薬で1日に陰性を確認したので
1日あたりが排卵日だと思います!

同じぐらいの方、いらっしゃいますか?
また、何か妊娠症状などでてますか?(^^)

コメント

✨ちょび✨

体温だけを見ると30日前後が排卵に見えますが、1日に陰性なら陽性はいつでしたか?

  • あゆみ

    あゆみ

    私も基礎体温だけだとそーなのかな?って思ってました(^^)
    排卵検査薬は30日~31日で陽性でした🎵31日の夜遅くに少し薄くなり、1日の朝には完全な陰性でした😊

    • 1月8日
  • ✨ちょび✨

    ✨ちょび✨

    検査薬ピークから12時間~36時間以内の排卵と言われていますがピークが30夜中か31朝型なら31日中には排卵しているかと思いますよ。
    1日は高温期2日目ってとこでしょうか。

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます(*^^*)
    勉強になります♪
    ぢゃあ、今は高温期9日目くらいですかね♪
    排卵日が31日でも1日でも30日のタイミングは合ってますよね?(^^)

    • 1月9日
  • ✨ちょび✨

    ✨ちょび✨

    タイミングはあってますよ😃妊娠初期症状がでない人がほとんどですから何もなくても気にせず気楽に過ごしてくださいね🍀

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます(*^^*)❤気にしすぎずゆっくり過ごしますね(^^)
    ちょびさんも、お身体冷やさないように元気なあかちゃん産んでくださいね😊💝

    • 1月9日
***nao***

私も今回はちょうど排卵と年末年始がかぶってしまってクリニックに行けなかったため、初めて排卵日検査薬しました!

私は、31日に陽性が出たんですが、そこから実家に帰っていたためタイミングとれず……
30日に一回だけとったので、それにかけています(>_<)

私もソワソワですよー
しかも、明日はクリニックの予定なのです😊

ただ、残念なことに、妊娠の兆候なんて全く感じられませんー⤵⤵

  • あゆみ

    あゆみ

    私も30日のタイミングに
    掛けてます~🙏💦
    妊娠してたら今日のクリニックでもわかるのかな?

    私もこれと言って妊娠兆候はありません😭
    胸が痛いのと、喉が痛かったりするくらいで…(T-T)
    お互い妊娠してるといいですね😊💝

    • 1月9日
  • ***nao***

    ***nao***


    もし受精してたら着床したかどうかくらいですよねー
    フライングもちょっと考えましたが、勇気出ませんでした💦

    胸が痛いって期待しちゃいますね😍
    わたしはそれすらなく。。。

    お互い赤ちゃんきますように✨

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    ですよねー✨今朝の体温、少しズルしちゃったんですけど、37℃越えだったので嬉しくなっちゃいました♪
    私も毎回フライングで撃沈…(T-T)真っ白みるの辛いので今回はしないつもりです!予定では(笑)

    ほんと妊娠したいですね😊✨

    • 1月9日
  • ***nao***

    ***nao***


    37℃越え✨✨✨✨
    わたし、基礎体温計ってないから分からないんですよぉ
    計らなくていいよって言われてて

    いいご報告お待ちしてます😚💕💕💕

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は毎回基礎体温で一喜一憂しちゃってるので、測らない方がいいのかな?って思ったりもしてます😊💦
    naoさんのいいご報告も待ってますね😍😍

    • 1月9日
  • ***nao***

    ***nao***


    クリニック終わりましたが、今日は何もわかりませんでした💦

    でも、排卵はしてるから、高温期維持する注射してもらいました(>_<)

    あとはもう天に任せます😵💨

    すみません、私の報告で😅

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    クリニックお疲れさまでした🎵
    やっぱり着床時期にはわからないんですね😄
    注射、私は前回やってもらいました✨少しでも可能性が上がるなら痛くても頑張れますよね😆

    • 1月9日
おじゃまる

おはようございます!
私も12月クロミッド服用して1日に排卵検査薬陽性が出ました!
29.31.2と1日おきに仲良ししました!
生理予定日はアプリ色々とってるんですが13~15です!

  • あゆみ

    あゆみ

    おはようございます‼
    一日おきのタイミング羨ましい😍期待しちゃいますね🎵
    私も生理予定日そのあたりです!ソワソワしちゃいますねー✨お互い妊娠してますよーに✨

    • 1月9日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    年末仕事で忙しい中旦那さんにも協力お願いしてみました😍
    生理予定日一緒ぐらいですか?!
    ソワソワしますねぇー!
    ちなみに基礎体温はこんな感じです♡

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    優しい旦那様ですね😆❤
    生理予定日そのあたりです✨
    15か16くらいです!
    おー🎵グッと上がってますね❤
    私も今日、37℃越えしたので
    朝から喜んでます(笑)

    • 1月9日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    子供を欲しい気持ちがお互い強くなってきたんでしょうか♡
    前向きに協力してくれてます!
    ほんとに一緒なんですね♡
    ルナルナとコウノトリでは13日が生理予定日なんですがこれでは15日あたりですね٩(*´꒳`*)۶
    ソワソワもんです!
    37℃超えはほんとに期待しちゃいます♡
    ただ昨日は寒気と胃痛があり風邪ひいたかな?と…思ったんですが…

    • 1月9日