※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

お子さんがよく食べるけど元気で体調も崩さず育っているので大丈夫そうですね。同じような経験をされている方いますか?

同じくらいのお子さんがいる方!
うちの子めちゃくちゃご飯食べるんですけど、
皆さんのお子さんもよくご飯食べてますか🤔☝️💭

うちの子は大体

7時:ミルク240
12時 離乳食 160g ミルク240
15時~16時 ミルク240
19時 離乳食160g ミルク240

こんな感じです。ミルクと離乳食の間におやつのおせんべいも2袋とか食べてもあまり変わりません💦
よく食べるおかげなのか体調崩すこともないし、元気にもりもり育っているので大丈夫かなあとは思ってますが😅✨

コメント

H mama

うちももりもり
食い意地がすごいです🤣😭

  • hinapii

    hinapii

    お仲間さんがいてよかったです😭💕
    うちの子9キロとかなんですけど普通ですかね?(笑)

    • 10月27日
  • H mama

    H mama


    うちもそれくらいでした😄✨

    だんだん、動くようになるので
    もりもり食べても9kgキープ
    してましたよ💜

    1歳すぎてからまた少し
    増量しました🐷(笑)

    • 10月28日
Saa

8ヶ月ではないですが、めちゃくちゃ羨ましいです😭😭
ミルク大好き人間で、離乳食は
最近やっと少し食べるようになったくらいです💦
私の離乳食まずいのかな…😫

  • hinapii

    hinapii

    私ほとんどBFに頼ってます🤣
    お粥とかは色んなもの作って食べさせてますけど、BFの方が美味しそうだし栄養取れそうなので😓💦(笑)
    最近野菜が高すぎてなかなか買えないのもありますが(´-ω-`)

    • 10月27日
  • Saa

    Saa

    BE本当美味しそうですよね🤤
    なんかもうネタ切れってくらい
    同じようなのしか作ってないです😭
    ミルクとお菓子とジュースは
    かなり好きみたいです🤣

    • 10月27日
yume

8時 バナナ、ヨーグルト、パン
10~11時間 せんべい二枚 ミルク150
12~13時の間 離乳食
15~16時の間 せんべい二枚 ミルク 150
18~19時 離乳食

寝る前22時前後 ミルク200

離乳食は結構食べるので
最近グラム図るのやめました(  ̄▽ ̄)


体重は10kgいかないくらいです!

  • hinapii

    hinapii

    結構ミルクも飲んでますね👶🏻🍼💕
    うちの子異常じゃないことに安心しました(*˘ ˘*)
    離乳食はかるの面倒くさいですよね😅
    結局はかっても足りなさそうだったらあげちゃいますしね(笑)

    じゃあ、同じくらいですね✨

    • 10月27日
りり

11か月ですがうちの息子もめっちゃ食べます…
3品位余裕で平らげてミルク140、おやつもしっかり食べます😂

  • hinapii

    hinapii

    皆さん結構食べたあとにミルク飲むみたいですね👶🏻🍼💕(笑)
    お仲間さんが居て安心です\( *´ω`* )/

    • 10月27日