コメント
きゃらまる
1ヶ月検診では子宮の収縮は順調でしたか?
私は2回とも子宮の収縮に問題があり出血がありました💦
2人目の時は一度は止まった悪露?出血?が2カ月になるあたりに出てきたので生理?と思いましたがにしても早すぎると思い見てもらったら子宮の戻りが悪いと言われました😭
続くようでしたら産院に連絡してみて受診をしてもいいかと思います。
きゃらまる
1ヶ月検診では子宮の収縮は順調でしたか?
私は2回とも子宮の収縮に問題があり出血がありました💦
2人目の時は一度は止まった悪露?出血?が2カ月になるあたりに出てきたので生理?と思いましたがにしても早すぎると思い見てもらったら子宮の戻りが悪いと言われました😭
続くようでしたら産院に連絡してみて受診をしてもいいかと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
だいぶ戻ってるね!と言われました。
途中で戻りが悪くなることもあるんでしょうか?
続いたら受信しようと思います🤔
きゃらまる
私も1カ月検診の時にだいぶ戻っているねと言われましたがまだ出血が少しあったと伝えたら止まるとは思うけど…量が増えたりしたら受診してと言われました😭
量が増えないし一度は止まったので💦そのままでいたら急きたので見てもらうと1カ月検診の時と子宮の大きさが変わりなしで子宮の収縮の戻りが悪いなぁーと💦
一人目の時も子宮の収縮が微妙だったのでまたか‼️と思いましたが…。